flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



車用のココのステッカー完成
オリジナルのステッカーを試作販売するとの事で、ひーたんさんにお願いしていたステッカーをやっと貼る事ができました。
車が汚かったり、寒かったり、風が強かったり、・・・いろいろな理由で貼る事ができなかった、ココのステッカーを貼りました。
ひーたんさん、報告が本当に遅くなりました。

デザインを決める時には色々注文を付けておきながら、ステッカーが到着して、説明書を読んで、気を入れて貼らなければと考え込んでしまい遅くなってしまいました。

ステッカー2
最初はガラスの方に張ろうかとも考えましたが、控えめに下のボディ部分に貼る事にしました。
フラットのお腹の部分に空気が少し入ってしまいましたが、おおむね上手く貼れたと思います。

ステッカー1
車全体で見ると、こんな感じです。
もう少し下のほうが良かったと思いますが、貼り直しがきかない、一発勝負でこんなものでしょう?
世界で1枚しかないココのステッカー!見た人は幸せになれますよ!
ひーたんさんのブログ

この記事に対するコメント
                    
幸せになりたいぃ~
カッコイイ!!
車の色合いとステッカーの色や字体が合っていていいですよ~

今度お会いする時にたくさん拝ませていただいて。。
幸せになります~v-10
【2008/03/08 20:16】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、幸せになりましょう
ひゃくまいるさん、張り終わって、あまりのかっこ良さにイタズラされるのではないかと、かえって心配になってきました。
4月にCAFE CANDYでお会いして、お見せできる日を楽しみにしています。
【2008/03/09 09:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

オリジナルステッカー いいじゃないですかぁ~
でも確かにこの手のタイプ 貼る時気を使うんですよね。
うちのステッカーもちょっと空気がはいってしまってますぅ~~

↓リードフックもいいのが出来上がりましたね。
しかし! なんという 数のリード。
パパさん おたく 何頭飼ってらっしゃるの?(笑)
【2008/03/09 21:53】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、自慢のステッカーに
アロママさん、湘南にお出かけ楽しそうでしたね!
我が家は4月に伊豆高原に行ってきます。
注文した時はこんなステッカーを貼るのも良いかな~~、程度にしか感じなかったのですが、いざ貼ってみると、良いじゃない・・・!イタズラされないか心配です。

我が家のリードの数、多いいですか?
試しに買ってみた太目の赤い布製リード
訓練用の皮製のリード長、短+チョークチェーン
ブルーのリードも似合うかもと買ったもの
お気に入りのチロリアンテープでひゃくまいるママに作っていただいたもの
ココのママが自分で作ったもの
普段使いのリードの長さが調整できる、マルチ仕様のリード
ココが小さい時の思い出のハーフチョーク
以上全て、ココの為のリードです。
【2008/03/10 11:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

よかった!気に入ってくれて・・・・。
気に入らなかったのかな~?
なんて 心配してました・・・。
ステキに貼れて私も嬉しいです。
下のリード掛ですが すごいリードの数ですね。
さずが ココお嬢様!
毎日選ぶのが大変そう・・・・・。
今度 伺わせてください。
【2008/03/10 17:12】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、最高です
ひーたんさん、ステッカー最高です。
ステッカーが届いた時はそのうち貼らなきゃ・・・って感じでした
貼った後は、もっと早く貼って、早くみんなに自慢すればよかったと反省しています。
本当に素敵なステッカーをありがとうございました。

ココお嬢様のリードの数は、まだまだと思っていますが・・・、何か?
でも、毎日使うリードは下の段の右から2つ目の赤のマルチリードを使っています。
ひーたんさん、ティナちゃんとのお越しをお待ちしています。
【2008/03/10 20:42】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ほんとほんと、ココちゃんのシルエットですね!
とても素敵なステッカー、良い感じで貼れてますよ~^^
ステッカー貼るのって勇気いりますよね
これは足跡とココちゃんとロゴと・・パーツが分かれているんですか?
今後、どこかでお見かけするかも、これならココちゃんカーだってすぐ気がつきますね♪
【2008/03/12 20:24】 URL | mayu #z1IqXUW. [ 編集]

                       
                    
mayuさん、一枚ものです
貼ってから気が付いたのですが、犬のシルエットは
後からもう少し放して貼ればよかったと思っています。
ステッカーは全てのパーツが一枚になっていました。
世界で一枚しかないステッカーで、悪いことはできません。
【2008/03/12 23:47】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/16-524800b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

