flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの誕生日のお祝い第二段
ココのお誕生日の夕食は豪華ディナー!
毎年、和牛ステーキのご馳走です!

お誕生日ディナー
撮影用にステーキ皿にセットしました
食べている様子を動画を撮ろうとしましたが、あまりに早くて撮影をあきらめました。

2
ココがカンガルーさんをくわえて運んでいる所の写真が見たとの事でして、撮影しました。

1
毎朝、私が会社に行く時に、こんな風に玄関まで運んで来て、見送ってくれます。
プレゼントした本人としては、涙が出るほどうれしいココの姿です。

この記事に対するコメント
                    

ココちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す!!
豪華なディナーも可愛いプレゼントも素敵です♪
この1年も楽しく、元気にお過ごし下さいね~~。
【2010/01/18 11:45】 URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集]

                       
                    
紗羅ママさん、ありがとうございます
ココのお誕生日おめでとうをありがとうございます。
紗羅ちゃんのその後の経過はいかがですか・・・
ココはおかげさまで元気に6才を迎えることが出来ました。
本当に今年こそは紗羅ちゃんファミリーに会えることを楽しみにしています。
【2010/01/18 13:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
豪華ディナーだぁ♪
凄~い!豪華なディナーで~す♪
和牛だしぃ・・・(^_-)-☆
動画見たかったなぁ~残念

カンガルーさん・・・思ってたより大きかったぁ~
うんしょ!うんしょ!と運ぶココちゃんが
メッチャ可愛いですd(>_< )Good!!
【2010/01/18 14:29】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

あ~e-349ココちゃん、カンガルーさん本当に
運んでる~。
可愛い!!
『お仕事頑張ってね、あたちはカンガルーさんと
papaの帰りをまってるね』って言ってるのかもe-265

こんな可愛い仕草をしてくれたら、会社に行くの嫌になっちゃうし、
頑張って働くねって励みになりますね。
【2010/01/18 14:37】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    

PS
あ~ん、ごめんなさい。
文字v-238を付けたかったのに~
【2010/01/18 14:40】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、あっという間の完食でした。
動画に撮ろうとスタートボタンを押したときには半分くらい無くなっていて
動画になりませんでした。
カンガルーさんは大きい分、ココは気に入ってくれているみたいで(親バカ)
買ってきた甲斐があります。
【2010/01/18 15:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、お気に入りの証拠です
ココは新しいオモチャ、お気に入りの縫いぐるみを玄関に持って来て
私を見送ってくれます。
現在のお気に入りはこの新しいカンガルーさんと云うところです。
「大きなカンガルーさんの縫いぐるみをありがとう、大事にするから
お仕事頑張って・・・papa」byココ
うれしくて会社で頑張って働いている親バカpapaです。
【2010/01/18 15:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん6歳おめでとうございます。
それにしても素晴らしいディナーですね!

パパさん本当に会社で頑張ってますか?
一刻も早く帰りたくて、うずうずしていませんか~?(*^_^*)
【2010/01/18 19:16】 URL | ayame #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
ayameさん、ありがとうございます
ココにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
ココから少しお肉をいただきましたが美味しかったです。
ココの為にも頑張っていますよ!
【2010/01/18 23:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/158-c6ef04dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

