flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



10日ぶりのMD公園
ママの膝の調子が悪かった為に、10日ぶりにMD公園に来ました。

*** 写真はクリックすると大きくなります ***
ココ1
明日はココの6才の誕生日、思い切り走って、みんなと遊んで、帰ったらシャンプーだ!

ココ2
お母しゃん、早くボールを投げてくだしゃい!

シェリー&ココ
シェリーちゃん、ココの視線の先には・・・?

シェリー1
シェリーちゃんも、太陽の光をいっぱい浴びて走ります

シェリー2
シェリーちゃんも、トマトをくわえて走ります

ルル1
ルルちゃんの正面写真に挑戦

ルル2
トマトを死守して、ルルちゃん奮闘中! 大きな瞳がルルちゃんのチャームポイントの一つ。
バウのポーズでトマトを守っています。

ジョイ君
ジョイ君は空君と格闘中!

空君
空君はココのママが持っているトマトが気になって・・・

宇太君
宇太君はパパと散歩で、今日はダンスはお休み

ナヴィ&トト
ナヴィ君とトトチャンの青と赤の可愛いお洋服姿!

ダンス
ダンスの様子はneomamaさんのブログでご覧下さい
neomamaさんのブログ

20日は暖かい公園日より、会社を休めない!残念

この記事に対するコメント
                    

今日はココちゃんが出勤って知ってたのに~宅配便が全然こなくて
行きそびれました。
中々お会いできないので残念です。

明日は出勤ですかあ~?

最近、ワンズのお目目の大きさにブログトークが盛り上がりましたが、
ココちゃんのチャームポイントも大きなお目目です♡
【2010/01/16 19:12】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
寒かったですねぇ^^;
今日は思ったより気温が下がって寒かったですねぇ~
公園も人がいっぱいで、暴れん坊のジョイは開放できませんでしたぁ

それにしてもジョイはハイパーでしょ♪
私はすっかり慣れましたが・・・
飛びつくのが危険ですねぇ・・・

でも、思い出せば・・あの大人しいネオだって1歳~2歳頃まで
ピョンピョンして「どうしよう?」と思ってましたから・・・
ジョイも訓練は続けていますが・・・
ハイパー加減はハンパじゃないですぅ^^;
暴れん坊に近づく時は要注意で~~すから~

お嬢様ココちゃんがうらやましい
明日で6歳ですか?
おめでとうございます
このままいつまでも元気で可愛いココちゃんでいてねぇ~(^^)/~~~
【2010/01/16 21:01】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、残念です
今日は行けそうにありません。残念!!
待っている物は、あきらめた頃にやって来るbyマーフィーの法則

ココは大きなお目目を持ったお嬢様です。
そして、今日、6才になりました。
【2010/01/17 08:47】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、今日も寒いですね
帰りの車に乗り込んでほっとしました。本当に寒かったですね
ジョイ君は公園でみんなと遊びたくて仕方がないのに遊べない。
誰かに、かまって欲しくて飛びついてしまう・・・
ココも1才半近くまで、みんなにピョンピョン飛びついて、「大変ですね」と、
言われていましたから。
1年後に公園で、ジョイ君もこの頃は大人しくなったね・・・と、みんなで言っていますよ。

ココの今日のディナーは和牛ステーキでお祝いです。
【2010/01/17 08:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/156-36152649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

