flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



お正月のココはお疲れかも
ココには毎日、家にいるココのパパに戸惑いながら年末年始を過ごしています。
3日にはティナちゃんのお家にお呼ばれして来ました(ひーたんさん、ごめんなさい。写真が全滅でブログにアップ出来ませんでした)
4日はMD公園に今年初の御出勤!
最近ココはみんなと遊べるようになりました。


*** 各写真はクリックすると大きくなりますので、クリックして見てください ***
ジョイ君&ココ
早めに行って、一人でボールで遊んでいると、ジョイ君の登場!
ボールを持って、ジョイ君とも少しは遊べるようになりました。


ジョイ君&ココ1
ジョイ君とトマトの取り合いに!

宇太君&ココ
宇太君と御挨拶 「ココ姉さん、もうすぐ6才ですって」by宇太君


ルルちゃん&ココ
ルルちゃんとダンスのコンビネーションを練習中
ルルちゃんと最強の美人ダンサーズを結成か???


空君
空君の真剣な眼差しの先には・・・トマトです


ルルちゃん
ルルちゃんは写真を撮る角度によっては、本当にココに似ていると思っているココのパパです。


シェリーちゃん
シェリーちゃんはジョイ君と遊ぶためにシャツを着ていますが、帰る頃には・・・?


ナヴィ君&トトちゃん
ナヴィ君とトトチャンはお正月と言う事で、着物で来ました。


ココ1
ココのチンチン写真ー1
誰か呼んだ?、今ダンスの練習で忙しいの


ココ2
ココのチンチン写真ー2
お母しゃん、お話しが有ります。もっとオヤツを下さい


ココ3
ココのチンチン写真ー3
お母しゃん、お慕いしております


ココ4
ココのチンチン写真ー4
これで、下にスカートをはいていれば、可愛い写真になったかも


空君の年賀状
空君のパパにココへこんな可愛い年賀状をいただきました。
新しいプリンターのスキャナー機能を使って取り込んで見ました。

マイペースなココですが、MD公園のみなさん、今年もよろしくお願い致します。

この記事に対するコメント
                    

新しいプリンター働いてますねぇ~
なかなか良い感じで~す♪
私も次ぎはプリンター買おうかなぁ~~
今のは小さいし無線ランだもんねぇ・・・・・
でも、今使ってるのが・・まだ・・3年目で・・壊れてないのですぅ^^;

ココちゃんのチンチン連写~♪可愛いで~~す~♪
【2010/01/05 13:46】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

宇太は本当にココちゃんファミリーが好きなようです。
あんな柔らかい顔でココ姉さんを見上げてるのですね。

でも、年末年始の動物病院暮らしで只今ちょっとへこみ中。
今週はべったり一緒にいるので、数日でいつもの宇太に戻る・・・かな。

ココちゃんのチンチン写真、スカートはいたら
優雅に社交ダンスとか踊り出しそうですね!(^^)!
【2010/01/05 14:32】 URL | uta-mama #- [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、今の所は絶好調です
新しいプリンターは、インクの目詰まりも無く、絶好調に働いてくれています。
無線LANでいつでも使えて、今回、始めてのスキャナー機能も簡単でした。
ココは大型犬にしてはチンチンが得意なのか、ポーズが決まっています。
プリーツのスカートをはかせて、写真を撮って見たい衝動に駆られているのですが、ママの反対に会いそうです。
【2010/01/05 17:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
uta-mamaさん、良い顔しています
宇太君の話しかけているような表情が好きな写真です。
お泊りの事をココに話していたのかもしれません。
伊豆高原にワンコのレンタル衣装で写真を撮れる施設があるので、
挑戦したいと思っているのですが・・・
ウエディングドレスをココに着せたいと・・・
【2010/01/05 17:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

この前事前に出勤するってわかっていたのでココ姫さんに会いたいな~って。
前日まで行こうと思っていたのにめげてしまって…。
結局、洗濯やらモップ掛けやらしてましたあ~。
なかなかお会いできないのに貴重な時間を無駄にしてしまって、後悔です。
こんなにかわいいことmamaとしてたんですね。
生で見たかった~e-266
空はいつも何かを狙ってますよね。もうちょっとどうにかならんのか~って、いつも思いますe-452
ココちゃんもうすぐ6歳ですか。
りっぱなレディーですね。
スカートじゃなくてチュチュが似合うココちゃんに今度は絶対に会いたいe-343
【2010/01/05 21:08】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、ありがとうございます
可愛いココの絵をありがとうございます。
空君も女の子には優しかったって、パパに聞きましたか?
宇太君とはライバルでも、同じ甲斐犬の女の子のクーちゃんには優しかったです。
いつかはココのドレスを着せたいと思っているのですが、花嫁の父の心境です。
MD公園には行く前にココのママが、MiXiで書き込みますので、楽しみにしています。
【2010/01/05 21:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
遅ればせながら
あけましておめでとうございます

お久しぶりです ココちゃんの元気な笑顔見て安心しました
お友達がたくさんいて いいね
セレサの旧友はどんどん少なくなり、セレ姉さん寂しそうにしています
ヌンは2,3歳の子と気が合うようです(精神的に発達しないのよね)

我が家では3ちゃんが、セレサにスカートを履かせたがっていますが、ココちゃんのほうがずっとお似合いですよ

ことしもよろしくおねがいいたします
【2010/01/09 05:36】 URL | jasmin #IupL6xtY [ 編集]

                       
                    
jasminさん、お元気ですか
jasminn家のみんなさんも、元気な様子で安心しました。
ココは病気知らずの元気ワンコで頑張っています。
今年こそは朝霧の秘密の広場か、本栖湖でお会いしたいですね。
父親は娘には素敵なドレスを着せたいものです。
【2010/01/09 09:15】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/154-8f0f568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

