flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



リード掛けが完成
jasmin家で拝見して、我が家でも是非とも欲しくなり、前のブログで製作を発表してから、かなりの時間を要しましたが、やっと完成しました。
幅が50cmの玄関の左サイドのスペースを利用して、10本のリードを欠けることができるように工夫してみました。
材料は先週出かけた「イケア」で見つけた、幅30cmの木製フックを2個利用しただけですが・・・!
リード掛けを作りたいのだけれど、簡単に作れて、見栄えが良いものが見つからない。
旦那が忙しくて作ってくれない。
女性の方でも+ドライバーと木ネジ4本で簡単に作る事ができます。
リード掛けが欲しいと考えていた愛犬家の方に、是非ともお勧めします。
イケアのホームページ

リード掛け1
歴代のリードが勢ぞろいしました

リード掛け2
壁に木ネジ2本で止めて、終了です。

この記事に対するコメント
                    

いいなぁ~、うちなんてこんな素敵にじゃなくってフックにかけといたら凛パパに『使ってるのはいつものひとつだけだろ!』とすべてしまわれてしまいましたぁ。
飾っとくのがいいのにぃ!!ちっ!
【2008/03/07 09:05】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
すてきですね
これは、シンプルでおしゃれですね。
それにしても、ココちゃん、リードいっぱい持ってますね~。
【2008/03/07 10:11】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
chababaさん、そうです、飾っておくのが
chababaさん、我が家も毎日使うのは決まっていますが、
こうやって玄関に飾っておくのが素敵なんですよね!
それぞれのリードには思い出があり、このリードは訓練用に
買ったもので、ココの小さいときに使ったな~・・・なんて
思い出すこともできますよ。
【2008/03/07 10:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、多いいですか?
ひろりんさん、我が家のリードの数多いいですか?
皮製の訓練用のリードの長短+チョーク
お出かけ用の柄が可愛い少し太めのリード
毎日の散歩用の3WAYリード
ココが小さい時の思い出みたいなリードも飾ってありますので?
シンプルで、安くて、簡単に作れるリード掛けとしてお勧めします。
【2008/03/07 10:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

すてきに仕上がりましたね
シンプルでいいな(我が家は3ちゃん、懲りすぎです)
リードやカラーって、昔のでもなんとなく思い出があって捨てられないものですよね
ウチなんて、薄汚れたちょっぴり臭いそうなものまで、掛かってます
【2008/03/12 22:44】 URL | jasmin #- [ 編集]

                       
                    
jasminさん、やっと出来ました
jasminさんのお家で見てから、ずっと作りたいと思っていたのですが
3ちゃんみたいに器用ではないので、他力本願で探していました。
安くて、簡単に作れたわりにはみんなに好評で、喜んでいます。
【2008/03/12 23:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/15-2e0b2093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

