flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

キャンディちゃん、テディ君が来てくれました!
9日の水曜日、千葉からキャンディちゃんが、川崎からテディ君が遊びに来てくれました。
テディ君は今回が3回目になると思いますが、やさしいお兄ちゃんです。
キャンディちゃんとは、毎年、今年こそは会いたいねとブログで言っていて、やっと実現しました。(ココのママだけですが)
会社に行く時間をギリギリ遅らせて、テディ君と久しぶりに会う事が出来ました。
ココの事を覚えてくれているのか、やさしいお兄ちゃんのようなテディ君の対応に、マイペースのココがテディ君とリビングで遊ぶ姿に感動しながら会社に行きました。
その後、渋滞で遅れて到着したキャンディちゃんと、みんなでMD公園に行き、楽しく遊んで、帰って来て、お昼はお弁当を取って楽しく過ごしたそうです。
MD公園での様子はneomamaのブログで見てください。
neomamaのブログ

写真は全てキャンディ家からいただきました。

テディ、ココ、キャンディ
左からテディ君、ココ、キャンディちゃん

テディ、キャンディ、ココ
テディ君、キャンディちゃん、ココ

キャンディ、志野
キャンディちゃん、志野ちゃん(そっくりです)

キャンディちゃんが、ココの親戚の志野ちゃんに似ているとの話しになり、志野ちゃんも加わり、ワンコ談義

テディ、ココ、キャンディ、志野
テディ君、ココ、キャンディちゃん、志野ちゃん

テディ、志野、キャンディ、ココ
テディ君、志野ちゃん、手前がキャンディちゃん、奥がココ

みゅうさん、遠い所をありがとうございました。次回はアンドレ君、ルルちゃんも一緒に(できれば土日か休日に)来てください。
mayuちゃん、ココがリビングで他のワンコと遊ぶ姿はめったにないので、また遊びに来てください。

パソコンの調子が悪いのかブログを書き始めるとプログラムが終了してしまい、やっと書けました。
そんな訳で文章が少なくてすみません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    

遅くなりましたっ(汗)
先日は、ありがとうございました。
ギリギリ待っていてくださったのに、申し訳なかったです。
ぜひお会いしたかったのに残念でしたぁ~
でも途中ですれ違っていたかもしれませんね^^;

生ココちゃん、とってもチャーミングでパパさんがメロメロになりますねぇ~
アルバムも拝見させていただきましたよぉ~
と~っても素敵で、作りたい! と思いましたが、お値段を聞いて腰が抜けそうになりました^^;
我が家のワンコ達には自作のアルバムにします。

今度は、3頭連れ立って行きますねぇ~
というより、千葉方面に来てくださいなっ♪
プライベートランで遊びましょう~
【2009/12/14 20:26】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、次回はお会いしたいです
写真をありがとうございます。
次回は是非とも3頭連れで来てください。
私も生キャンディちゃん、アンドレ君、ルルちゃんに会いたいです。
ココも最近はアゴに白髪が目だって来て、美貌が衰えてきました?
アルバムは値段を聞きますと、見本でよかったと思いました。
暖かくなってきましたら、千葉への遠征を計画します。
【2009/12/15 08:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/146-dcf3549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

