flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



連休最後の日はMD公園へ
雨の日曜日をブルーな気分で過ごしたココのために、お天気が回復した祭日はMD公園に出掛けてきました。
運動不足のココはみんなと遊べる楽しいドックラン気分でルンルン
いっぱいボールで遊んで、いっぱい走って来ました。
帰り道で宇太君にも会いました。
MD公園への行き帰りの車は、本当に平気になりました。
来年の秋には、念願のココと一緒に箱根の紅葉を見に行けそうです。
箱根から全線200円に値下げになった中伊豆バイパスを通って伊豆高原へ・・・!

sora1
空君は桃のボールを死守して、顔がおじいさん顔に・・・!

sora2
空君のおじいさん顔をもう一つ

空君はこの桃の形をしたボールを破壊するまで、ひたすらかじって離しません。


ruru1
ルルちゃん、全裸姿を披露???
スヌードに覆われていたお耳もバッチリお披露目

ruru2
ルルちゃんのこれが正統派「バウ~」のポーズ

ruru&coco
ココとルルちゃんのビューティフル・ガールズ

joy1
イタズラ小僧のジョイ君も「伏せ」、「待て」はちゃんとできるのだ!!

joy2
ハナちゃんのライオン丸ボールをゲットしたジョイ君

hana
ハナちゃんは9歳ですが元気いっぱい

hana&joy
ハナちゃんのボールが欲しいジョイ君、そのうしろのココも欲しそうな顔して・・・。

この記事に対するコメント
                    
おじさん?
今日は久しぶりに穏やかな晴れでしたね。

空の顔は「悪魔が来りて~」で悪い事してる時の顔です。
もともとおじさん顔なので、よく空papaの顔に似てない?って言われます。
空は「オイラ、まだ2.7歳だじょー。おじさんじゃないじょー」って言ってるかもv-237
【2009/11/23 15:29】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、村山首相を・・・
マユの上が太くて、感じが村山首相に似ているみたいな・・・
普段の可愛い空君とは違う、悪い時の空君の顔ですね。

3歳にもなっていない空君をおじいさん呼ばわりしてごめんなさい。
イケメンの空君のファンにしかられますね
【2009/11/23 17:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

あはは~っ全裸のルルだぁ~!?
めったに見られないルルのお耳丸出しでBOW♪
とってもかわいく撮っていただいてありがとうございま~す(^^)
今朝はお天気良くて気持ちがよかったですね。
キャバリアのパピーちゃんのママさんは最初ルルをフラットのパピーだと
思ったようですよ~
ココちゃんとルル似てますものね。やっぱり美人姉妹で~す♪
【2009/11/23 20:01】 URL | かきぴー #- [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、可愛いルルちゃんです
スヌードを撮ったルルちゃんは向かうところ敵無しです。
ルルちゃんは、踊って、歌えるアイドルです!
ルルちゃんと一緒の写真を知らない人が見たら、黒いワンコの親子に見えるかもしれませんね。
ココとルルちゃんの美人姉妹の写真集はベストセラー間違いなしです。
【2009/11/23 21:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
オヤジ顔
秋晴れで気持ちのいい公園でした~。
ココちゃん、ルルちゃんは並んでいると、美人姉妹(親子?)のようですね。

空のオヤジ顔の写真もらっておきま~す。
イケメン?空はキカンボウなので、そんなにファンはいないと思いますけど・・・多分。

まあ、たまにキリっとした顔する事もあるんですよ。
その時は親ばか(犬ばか?)になって結構イケメンかもって思うんですけどね~。



【2009/11/24 00:21】 URL | 空papa #- [ 編集]

                       
                    
空パパさん、空君のファンは
我が家もイケメン空君のファンです!
空君がパパ、ママを見ている顔はイケメンの空君です。
次回のMD公園で空君の写真撮影会を開催します!
【2009/11/25 08:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

今日ナイトっちに行ったら ナイト ますます大きくなってきてました~
いつも冗談で 目指せ20キロなんていってるんだけど 15キロくらいにはなりそうな勢い。
まだ4ヶ月なのにもう6キロ。
でもまだあどけない動きはパピーそのもので かわいいったらありゃしない。
早くMD公園にデビューさせて パパさんの爺ぶりを見てみたい~~

MD公園はいつもいろんなワンちゃんが集まってて楽しそう~
最近アロマ地方 お散歩時間がみんな微妙にずれてしまって公園になかなか集まる事がなくて ちょっとさみしいです~~
【2009/11/26 23:22】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、待っています!
明日は天気も良さそうなので、MD公園に行って来ます。

ナイトちゃんの体重が6キロなんて、ココのパピー時代の体重と同じ、早く会ってみたいです。
ナイトちゃんをずっと抱っこして、お散歩OKですよ。
アロマ君もリータンにも会ってないな~!
【2009/11/27 09:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/144-b2315589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

