flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



スーパードックカーニバルに行ってきました
報告が遅くなりましたが、先週の土曜日の14日に西武ドームで開催された「スーパードックカーニバル」に行ってきました。
目的は買い物と、ココのママの妹の愛犬、トイプードルの「くうぽ」がエクストリームのミニチュアの部の決勝に出場するためです。

会場
会場にはたくさんのペット用品のお店が出店しています。

会場で会った、フラットなワンコたち
dog1
フラットとアフガンハウンドのミックスかも?小柄でした
顔はフラットみたいですが、体型、フサフサの毛はアフガンでした。

dog2
フラットの8ヶ月のパピーちゃんです。

dog3
小柄なフラットみたいなのですが、胸に白い毛が有り、・・・?
可愛い眼をした大人しい子でした。

dog4
ココより一回り大きなフラットのお友達。名前は「風太君」と???
熊本生まれと仰っていました。

coco撮影1
今年もプロによる写真撮影会が行われていました
ココの年賀状用の写真を撮っていただきました。

coco撮影2
こちらは無地のバックバージョン、他にもお正月バージョンも撮っていただきました。
アップされましたら、お知らせします。

応援に行った「くうぽ」は9位と大健闘!
その走りを見てやってください(この動画が見れない方は画面右下のYouTubeマークをクリックしてジャンプしてください)


この記事に対するコメント
                    
フラットとアフガンのミックス・・・・
面長のフラット・・・って、感じだねぇ~(@^^)/~~~
こりゃ~~手入れが大変そうだわ・・^^;

私がフラット好きな理由の一つがトリミングしなくて良い・・って、所ですから

8ヶ月のフラット・・・・尻尾がジョイと一緒で・・ちょっと安心しましたぁ♪

ココちゃんのお写真楽しみだねぇ~~
そりゃ~~ココちゃんのパパが撮ったココちゃんが
一番可愛いのはわかってるけどねぇ・・・・・(@^^)/~~~
【2009/11/18 11:35】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、背景が白の写真は貴重です
プロが撮る写真の良さは背景が真っ白で間接フラッシュで
コントラストがはっきり撮れている所で、貴重な写真です。
お正月バージョンの写真はココが良い子で撮っていただいたので楽しみです。
フラットっぽいワンコはそれぞれに個性が有って可愛かったです。
こんなワンコ達に会えるのも楽しみの一つです。
【2009/11/18 17:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

これって フジテレビの軽部さんいってませんでしたかぁ?
目覚ましテレビでやってました~
軽部さんにぴょ~~んって飛びついてたのはフラットでしたぁ~(爆)

こういう場所に行くと 普段あえないようないろんな犬種のわんちゃんたちに会えるのが楽しみですよね~

今年の年賀状もステキなココちゃんで♪
うちもそろそろ 年賀状用の写真撮らなきゃなんだけど 構図が浮かばない~~
【2009/11/18 20:31】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、残念ながら
残念ながら、軽部さんに飛びついたのはココじゃなかったです。
目覚ましテレビでの収録には遭遇していません。
我が家の年賀状は、毎年、スーパードックカーニバルの写真から頂く事になりそうです。
大型犬の競技が日曜日に集中していたので、今年はフラットにはあまり会うことができませんでした。
【2009/11/18 21:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/142-323c593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

