flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの新しい服をMD公園でお披露目
スーパードックカーニバルでハイパーなフラットにはピッタリの服を見つけてきました。
ライダースーツみたいにフラットの体系にもぴったりした服で、汚れに強く着せやすい服です。
ゴージャスな首輪を買いに行ったのですが、この服に変ってしまいました。
アルファアイコン社のレインドックガードの赤を買ってしまいました。
水遊び、雪遊び、泥遊び・・・、全てに役に立ちそうな服なので、長い目で見てお買い得かも知れません?
詳しい事は下記のアルファアイコン社のホームページをご覧下さい
レインドックガード
定価から20%offの価格は魅力的でしたが、人間の服も含めて我が家が今年買った服の中で一番高価な服です。

coco2
お腹周りもピッタリなこの服を着たココは、お嬢様ライダー?

coco3
左サイドもご覧下さい

coco1
もう一度右サイドです。走った後で少し袖が上がっています

coco4
自然をバックにココのファッションショー

coco5
前の胸周りもピッタリしています。女の子用にお腹の丈が長く出来ているのも嬉しいです

coco7
ストレッチ素材のため公園で走る時でも問題が有りません


coco&ジョイ君
ジョイ君と元気に走ってきました

ジョイ君
ジョイ君はお母さんと躾教室

そら君
そら君はお母さんにピッタリくっ付く練習!

シェリーちゃん
今日のシェリーちゃんの表情は秋の哀愁を感じているのかも・・・?

この記事に対するコメント
                    
今日は~♪
今日の私の写真は・・ココちゃんばっかりでしたぁ~~(バウバウ)
しょうがない・・・・しょうがない・・・・
あんなにカッコ良いんだから・・・ねぇ~~
とっても似合ってましたぁ♪
とってもお買い得だぁd(>_< )Good!!

お写真もらっていきま~~す(@^^)/~~~
【2009/11/15 13:58】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、親バカしてます
ココのためなら、一食抜いても頑張ります。
早く25日の給料日が来ないと・・・!
写真はどうぞいっぱい持って行ってください。
ジョイ君も赤を着て、一緒に走りましょう
【2009/11/15 14:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん ライダースーツみたいでかっこいい♪
同じものかどうかはわからないけれど 前に ホームセンターのペットコーナーの売り場に 身体を保護する なんとかかんとかって展示されてて 林の中や 山歩きする時に 枝で引っ掛けたり 種、実がコートにつくのを防げてもってこいだな~って思ったんだけど あいにく小さい子のサイズしかなくて・・
でもそれでも1万円くらいしてました。
大型犬用だと いくらするんだろうとおもいつつ もしもそこにサイズの合うものがあったら 買ってただろうな~って思います。
かわりに 自分のものはセール品ばかりで・・・
犬のものにばかり目が入ってしまうのも こりゃもう 仕方の無いことですよね~
【2009/11/15 20:07】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    

いつも優雅なココちゃんが
今日はとってもかっこよかったです~
また赤がとってもお似合いでした~

首が1つなのに首輪何個も買ったり
可愛いわが子の為なら自分のもの我慢して買ってしまいますよね~
【2009/11/15 20:33】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
アロママさん、みんなそうですね
自分達のものはバーゲン品でもワンコの服は高級品!みんな一緒です。
次回にお会いする時は、ココのお嬢様ライダーをお見せできると思います。
本栖湖の水遊び、湘南の海遊び、朝霧高原の巨大ドックラン・・・、足柄coco?
ナイト君との御対面も楽しみにしています。
サイズ的にアロマ君も、リベラ君もピッタリだと思います。
【2009/11/15 21:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、ココは一人っ子ですから
ココは我が家の一人っ子ですから、出来ることならなんでも・・・!
この服を一目見て、試着させてもらって、値段を聞いて、一瞬迷いましたが買ってしまいました。
私の服はユニクロに買いに行くのですが、値段と機能性で買うことはあっても、似合っているから高くても買うことはありません。
つまり、高い服は買わないということです。
首輪は来年までお預けとなりましたが、ゴージャスな首輪を見つけるとココの為なら分かりません?
【2009/11/15 21:13】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/15 22:39】 | # [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/141-869a6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

