flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



新しいココの車シールと食器
今日はママの車を13年目の車検に出すためにMD公園はお休み。
最近我が家に来たココグッズを二つ紹介します。

ひゃくまいるさんがココの為に素晴らしい車シールを作ってくれました。
ひゃくまいるさん、報告が遅くなってすみません

シール
ココの可愛い写真をカラープリントして、磁石のシートに張り合わせてあって、簡単に車に貼る事ができます。
車に貼る前に写真を撮って置けばよかったのですが、貼ってから撮ったので写真がいまいちですみません。

車とシール
シールがいっぱいの我が家の愛車「ウィッシュ」の後姿です

scoop2
もう一つは、ウェットノーズの食器"Studio Scoop" Dog Bowl スタジオスクープ

ココのママがココの夕食を手作り食にして頑張っているのですが、水分がたっぷりの手作り食は、今までのステンレスボールでは隅の方が食べにくそうなので、マイル家でも使っているこの食器を購入しました。
現在食器を載せる台を考案中です。
本当は最上級のビックポーチシリーズが欲しかったのですが、食器に14,700円はさすがに高い!USAの通販で70ドル程度で売っている店があったが日本までは送ってくれない。

14日に西武ドームのスーパードックカーニバルでいっぱい買い物もしなければいけないし・・・
ココのママの車検代も・・・

この記事に対するコメント
                    
シールですか~~♪
可愛いココちゃんとバラがステキなシールで~~す♪
ダンサーズのシールも考えている所です(^_-)-☆

食器も可愛いねぇ~~d(>_< )Good!!
犬の食器に一万円以上は・・・・高っ!

とてもとても・・・・・ウチは買えません^^;
【2009/11/07 18:34】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

ブログにUPしていただきありがとうございます。
マイルやメーターのを作ったので一緒に作っただけなんですけど~v-411
我が家のワンコ達と一緒の器ね。
台も考えちゃいますよね。ウチは100均のですよv-389
【2009/11/07 21:09】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、聞いておきます
ひゃくまいるさんにシールの作り方を聞いておきます。
ダンサーズのシールは、華麗なポーズが決まった瞬間の写真ですか?
食器には出せませんが、ゴージャスな首輪には1万円オーバーでも
出してしまうかもしれません??
【2009/11/08 11:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ありがとうございました
ココの写真シールは好評です
みんなに作り方を教えてと言われますので、ひゃくまいるさんのブログで
写真シールの作り方を発表してください。
スタジオスクープの食器用の台の良いのが有ったら教えてください。
100キンのどんな台ですか?
我が家も今度100キンで台を探しに行ってこようと思っています。
【2009/11/08 11:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こんばんは
最近こちらを覗いていませんでした
一度に読んでしまいました~

ココちゃんアジりティー 上手~ 
シェリーならきっと途中で降りてしまいそうです
私も買い物目的にドッグショウ行きたいな~
でも受験生がいるので無駄遣いは禁物なのです・・・

うちの車に貼ってあるシルエットの磁気シート 私の手作りです
写真となると良いプリンターが・・・
宝くじ当たったらいいな~
【2009/11/08 22:10】 URL | MILSHE #ZkNYZHTc [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、一人っ子ですから
週一の更新を目指している我が家のブログですから、暇な時にまとめて読んでも大丈夫ですよ。
アジリティはココも以前は途中で降りるか、嫌がって上らなかったのですが、珍しく張り切っていました。
今度、MD公園以外でゆっくりワンコ自慢をしながら、お茶するのも良いですね
ココは我が家の一人娘なので、一杯買い物をしてきます・・・?
我が家のプリンターも10年以上使っていますが、現役で頑張っています。
【2009/11/09 11:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/140-189fdbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

