flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原のベッシー家におじゃましました
伊豆高原の素敵なログハウスのお家、ベッシー家におじゃましました。
ベッシー家は親子のフラット2頭飼い、お母さんのジーナちゃん、子供のデラニーちゃんがいます。
ひゃくまいる家のマイル君、セッターのメーター君も一緒におじゃましました。
話に夢中になり、写真は無く、オヤツタイムの動画をアップしておきます。


上の動画が見れない方は下の「フラットがいっぱい」をクリックしてください。
フラットがいっぱい

ベッシーママさん、美味しいコーヒーとケーキをご馳走様でした。

この記事に対するコメント
                    
かわいい~~~
フラット軍団のパワ~すごいですね。
でもホントかわいいです。
今度伊豆高原に行く時は宜しければご一緒させて下さい。
今年も何回か行ってます。
【2009/10/25 18:11】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、是非とも
ひーたんさん、連絡しなくてごめんなさい。
デラニーちゃん、ベッシーちゃんのパワーは凄かったです。
次回は是非ともフラット軍団でお邪魔しましょうか?
忘れないように計画段階でメールするようにします。
【2009/10/25 19:16】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ワラワラ~~フラットが・・・・
だれがだれやら、まったくわかりませんが・・・・・(爆)
とりあえず楽しそうで~すd(>_< )Good!!

メーター君、随分大きくなりましたぁ
(かろうじて犬種で判断できましたぁ)
【2009/10/25 19:32】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

23日は会えなくて残念でした~
ママさんのほうでも見てきて コメしましたが これだけ家の中にわらわら圧倒されますね~
オヤツくれくれ光線 みんなすごい~~
【2009/10/25 20:59】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、楽しかったですよ~
人間達がお茶している側で、ワンコたちが休む間も無くわらわらしていました。
特に、メーター君とデラニーちゃんのバトルが本当におかしくて、最高でした。
ワンコ好き、フラット好きには幸せな時間を過ごす事が出来ました。
【2009/10/25 22:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、この子たちのオヤツくれは!
23日はごめんなさい、次回は足柄cocoに出かけていきます。
フラット軍団のオヤツくれ攻撃には恐怖を感じて、怖かったです。
たくさんのフラットに囲まれて、一緒に遊んで、仲間に入って戦って?
幸せをいっぱい感じて、最高のティータイムを過ごして来ました。

【2009/10/25 22:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
また遊んでください
あまりにも激しすぎるジナデラですんまそーーん。
懲りずにまた遊びに来てください。いつでも大歓迎!
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
パイもとってもおいしかったデス。ごちそうさまです。
【2009/10/27 22:16】 URL | ベッシー #g2Ck.BDg [ 編集]

                       
                    
ベッシーママさん、また遊びに行きます
本当に楽しい一時をありがとうございました。
桜の季節までには2回は伊豆に行く予定ですので、よろしくお願い致します。
次回も成長したメーターと、デラニーちゃんのバトルが楽しみだったりして・・・!
【2009/10/28 09:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/136-dbef775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

