flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



山中湖わんわん倶楽部が11月に「ドッグリゾートホテルwoof」としてオープン
山中湖の25mプールの有る「わんわん倶楽部」が「山中湖ドッグリゾートホテルwoof」としてリニューアルオープンするとの情報を見つけました。
11月中旬にはプール、ドックランがオープン。下旬には宿泊施設もオープンするみたいです。

JFPSのページの最後に次のように書かれていました。

JFPSのページより引用
--------------------------------------------
神戸市にある株式会社アールプランが旧山中湖わんわん倶楽部の施設の新しい所有者となり、大々的に内外装改装中の中、行われた。駐車場は舗装され、グランドには犬の足に優しいように大量の土が盛られ今後芝が入るようだ。建物も母屋、宿泊棟共に屋根から改装工事が入り、新しい犬の施設に対するオーナーの力の入りようが感じられた。大会当日は小雨交じりの曇り空であったが、体育館内での競技は天候に左右される事なく、快適に行われた。ドッグリゾートホテルワフは年内の営業開始を目指しているとのことだ。柔らかい土の上に貼られる広大な芝生、ゴム質の床を持ったテニスコート2面分の室内ドッグラン、プールに加え、宿泊施設が整えば、フライボールに限らず、多くの犬の競技会、合宿、講習などにはうれしい施設になると思う。
---------------------------------------------
フラットのムート君のブログのんびり生活にも再会の情報が有りまして、あの広いプールで泳げる日が・・・!

アロマ&ココ1
アロマ&ココ2


アロママさんとアロマ君に最初に会った思い出の場所で、来年はみんなで行きましょう!!

この記事に対するコメント
                    

fフラットは二頭揃うと
絵になりますねv-119

一頭でもカッコイイですけど…v-238
【2009/10/11 19:32】 URL | miki #EuKQ8jXA [ 編集]

                       
                    
行きたかった!!
前々から行きたかったのに行けなかったぁ・・・
閉鎖しちゃったところですよね。

いつか行ってみたいな。
その時は連れて行って下さいね。

料金とか安くなってるといいんだけどv-410
【2009/10/11 23:07】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、楽しみですね
ひゃくまいるさん&マイル君は行った事がなかったのですね
我が家も閉鎖前にアロママさんと、一度行ったきりで、もう一度行きたいと思っている施設です。
以前は、会員になると手軽に利用できる料金体制でしたが、今回はどのくらいの値段設定か、気になるところです。
料金体制等の情報が分かり次第アップします。

【2009/10/12 08:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/133-cd57dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

