flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



親バカシリーズ「ココって凄いんです」!!
久しぶりの親バカシリーズですが・・・、いつも親バカですが!!
今日もMD公園ではじけて来たココファミリーです.。
MD公園の様子はneomamaさんのブログでご覧下さい。
ココはバックをくわえて、散歩できるのです・・・凄いでしょ!!。byココのパパ

ココ2
バックをくわえている時は、目が真剣になっています。

お散歩の途中で、バックをくわえているワンコを見ると、凄いなー・・・と思っていましたが、ココも自分の大好きなトマトをバックに入れてやると、写真のようにバックをくわえて、自慢そうに散歩しています。

ココ1
すれ違う人たちの「えらいね~」と言う声に、飼い主としては自慢のワンコで、鼻が高いです。
このまま造成地のボール投げをする場所まで、バックをくわえて行きます。


この記事に対するコメント
                    
えらいで~~す♪
ネオもやってましたぁ~♪
ジョイも素質はありそうなので・・・すが・・・
この前、やったらブォ~ンブォ~~ンって、振り回してましたぁ~^^;

暑い時は、ハァハァできないので危険ですよ~~^^;
これからは涼しくなるのでちょうど良いですねぇ~~(@^^)/~~~
【2009/09/24 23:10】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

すごいね~
マイルもメーターもやらないよ
お散歩時はクンクンチェックが激しくて
そんなことはできませ~~んって感じでしたv-410
【2009/09/24 23:47】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

ココのパパさん、ご無沙汰しております~(^^;
バックを咥えながらお散歩しているココちゃん、とっても可愛い♪
すっごく優雅でいいわぁ~。
【2009/09/25 07:22】 URL | 紗羅まま #Lis.ZDmI [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、neo君も凄かったのですね
近くのお店から自分のオヤツをくわえて家まで持ってくることは有りましたが、バックの取っ手をくわえる事は初めてで、感激ものです。
以前のココはくわえても、直に離して落としていましたので、これから少しずつ訓練して行こうと思います。
夏はボールをくわえての散歩も禁止ですね
【2009/09/25 08:25】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ココもやっとです
ひゃくまいるさん、ココも無理だとあきらめていたのですが、突然できるようになりました。
バックの中には大好きなトマトが入っていますから・・・。
【2009/09/25 08:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
紗羅ままさん、こちらこそ御無沙汰しています
紗羅ままさん、今年こそはと言い続けていますが、なかなかお会いできませんね。
今年も残すところ3ヶ月、お会いしたいですね。
「私こんな事ができるの、凄いでしょ・・・」byココ  おすまし顔のココです。

【2009/09/25 08:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

あ~ レトリバーだぁ~~
うち レトリバー飼ってないの(笑)
特にアロマ お気に入りのボール以外 絶対持とうとしないのです。
おうちで新聞とかは持ってくるけれど お外で荷物は持たない・・
リベラはちょっとだけ持つけど すぐに飽きちゃう。
前飼ってたゴールデンは ちゃんと荷物もって歩いてくれてたのになぁ・・・
あ~ うちも レトリバー飼いたい!!(爆)
【2009/09/26 10:19】 URL | アロママ #6kohUrfU [ 編集]

                       
                    
アロママさん、犬種は?
アロマとリベラの犬種は・・・?
スリムニューファン?、ミニチュアニューファン、・・・?
フラット・コーデット・ノンレトリバーだ!!!
            ^^^
我が家はやっと、レトリバーの仲間入りができました。
ココが何かできるようになると自慢してしまう親バカファミリーですから!

来月の伊豆は沼津インターから、三島を抜ける新しい道ができたみたいで、
アロママファミリー&東部熟女軍団の領地を抜けて行こうかとも考えています。

【2009/09/26 10:43】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/130-92a9dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

