flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



小梅ちゃんが来てくれました
雄太お兄ちゃんを亡くした小梅ちゃんがココに会いに来てくれました。
小梅ちゃんのお母さんにお土産をもらってココは大歓迎!おやつがすぐに欲しいとピーピー泣きました。
お腹を壊していて、今日やっと治ったと言う小梅ちゃん、ココの「ナイラボーン」を夢中で食べていました。

(写真をクリックして下さい)
小梅1小梅2小梅3
なかなか硬いぞ   歯に良いらしいので頑張るか  そろそろ飽きてきました

小梅4
雄太お兄ちゃんを亡くしたストレスで、ガリガリになったの?
ココに比べると本当にスリムな小梅ちゃんです。(ココはただいま28.5kgです)

小梅5
細身になった小梅ちゃん、志野ちゃんにそっくりになってきました。

小梅6
元気になって、お母さんに甘えています。
お母さんのおんぶが大好きな小梅ちゃんです。

この記事に対するコメント
                    

小梅がこんなにかわいいなんて!!
ココパパさんの腕前すごいです。
この写真お手数ですが、わけて頂けませんか?
皆さんに見せびらかしたいです。
よろしくお願い致します。v-212
【2008/02/24 17:37】 URL | 雄太&小梅のママ #- [ 編集]

                       
                    
雄太小梅ママさん、ごちそうさまでした
小梅ちゃんの写真、気に入っていただいてありがとうございます。
デジタル一眼の威力と、小梅ちゃんの美貌です。
10枚ほど有りますので、パソコン用のメールアドレスを後で送ってください。
雄太君の写真も有りますので、次回お会いする時までにCD-ROMに焼いておきます。

【2008/02/24 18:43】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

一緒に暮らしていたおにいちゃんが急にいなくなって 小梅ちゃん寂しかったのかな?
わんこにはそういう事情ってわかるのかな・・・
亡くなったってことはわからなくても どうしていないのって 寂しくなっちゃうのかな?
早くお兄ちゃんがいなくなった生活になれてくれるといいですね。
おんぶ犬ってかわいいですよね~  でもアロマじゃ大きすぎて こっちがたえられないな。
アロマこの前病院で測った体重は31.4キロでした。
だいたい31.5~32キロの間で 安定してきました。
ココちゃんは28.5キロかぁ スリムですね~
【2008/02/27 10:11】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、体重限界です
雄太小梅ママから聞いたのですが、雄太君がいなくなって、小梅ちゃん本当に落ち込んだみたいですよ。
我が家でココと遊んで?おもちゃの取りっこするライバルがいて元気が出たかな?
ココも何度かおんぶワンコに挑戦したのですが、嫌がって駄目でした。
アロマちゃんは30kgオーバーですか、ココは27kg程度がスイムでよいのですが、28.5kgだとスリムな感じはしません。
【2008/02/27 13:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/13-11b76321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

