flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



連休はMD公園へ
有休を取って、9連休のココファミリーです。(会社に有休の消化が悪いと言われたので・・・?)
ダンサーズがお休みのMD公園に行ってきました。

各写真はクリックすると大きくなります
ココ3
公園に着いたら、ココはママにトマトを投げてと催促のジャンプ!!

ココ1
ボールを目がけて、走ります。

ココ2
途中で他人のボールが目に入り、方向転換、銜えてきたのはハナちゃんのライオン君、御満悦なココ!!

ハナちゃん
ハナちゃんもココのトマトを銜えて御満悦!!
本当に平和なMD公園に集まる仲良しワンコ達です。

joy3
ジョイ君もトマトをゲットして、御満悦!?、と言うよりは「お母しゃん、僕、トマトを取ったよ!!」

黒い集団
ココのママが投げるトマトに群がる、黒軍団!!宇太君、ジョイ君、ココ

joy1
トマトを銜えて、爆走中のジョイ君!

joy2
ジョイ君、リードが後足に絡んでますよ

joy&ハナ
ジョイ君、ハナちゃんとトマトの奪い合い! 結果は・・・?

joy&ハナ2
「お母しゃん、ハナちゃんがトマトをくれないよ!」 byジョイ君
「チビ助には、私からトマトを獲るなんて、10年早いわよ」 byハナちゃん

joy4
「もう少し大きくなったら、獲れるようになるから」と言い聞かせているneomamaでした。

そら君
空君のお父さん、お母さんとも、白地に赤の模様の洋服で、御そろいでした。

この後、neomamaさん、ジョイ君と一緒にドックカフェ「SUNTRAP」でお茶して、連休の半日を楽しく過ごす事ができました。

この記事に対するコメント
                    
ワ~~イ♪
ナイスショットがいっぱいだぁ~~♪
ジョイの大きさも良くわかりま~す(^_-)-☆

あっ!昨日はありがとうございましたぁ
ココ家の車に乗せていただいて♪
サントラップ楽しかったですねぇ♪
また、行きましょうねぇ(@^^)/~~~
【2009/09/21 12:51】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
ご無沙汰してます。
9連休とはすごいですね。
後半はどちらかに遠出ですか?
いいな~~~。
近くにこんないい公園とお友達がいてココちゃん幸せですね。
しかしフラットは元気ですね。
写真見ているだけで元気になりそう~~。
【2009/09/21 16:00】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    

ジョイくんもおおきくなって来ましたね
ココちゃんのトマトは大人気ですね。
みんな仲良しで楽しそう。。

我が家は毎日お仕事。。
有給休暇うらやましい~~~
伊豆高原は大渋滞の毎日で買い物や通勤もままならないです。v-388
【2009/09/21 22:00】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ココと同じに
ジョイ君は体重、体格共にココと同じになってきましたね。
しかし、ジョイ君が走っている写真を見ると、まだまだパピーっぽさが残っています。
公園には、連休中にまた出掛けていきま~~す。
SUNTRAPでは、ジョイ君は合格点、次はカーティスレイクにランチに行きましょう。
【2009/09/21 22:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、自宅待機です
連休中はどこへ出掛けても混んでいるので、自宅で遊んでいます。
有給休暇はサラリーマンの唯一の特権です。
MD公園に遊びに来て下さい
【2009/09/21 22:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、サラリーマンは気楽な家業と?
有給休暇を取れるときは、サラリーマンになって良かったと思う瞬間です。
伊豆高原には、空いている10月に行く事にします。
マイルファミリーの皆さんはお体に気をつけて、頑張ってください!
【2009/09/21 22:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/129-6052353b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

