flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



映画「犬と猫と人間と」
犬と猫と
アロネロパパさんからの紹介ですが、こんな映画ができました。
詳しくは下のリンクよりジャンプしてご覧下さい。

猫と犬と人間
ストーリー

この記事に対するコメント
                    
ありがとうございます。
ココのパパさん。
この様な形で載せて頂いて
ありがとうございます。

とっても嬉しいです。
【2009/09/07 23:37】 URL | アレネロパパ #aghQ/S3w [ 編集]

                       
                    
アロネロパパさん、こんな記事でよかったですか
少しでもお役に立てますように・・
ストーリーを読んだだけで、見に行く勇気がない我が家です。
【2009/09/10 13:25】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
(--)・・・
アッシュにおめでとう~♪ をありがとうございますm(__)m
とお礼を言うつもりで来たけれど・・・

この手の映画・・・う~ん・・・私もダメです(><)
でも、目を逸らしてはいけない現実がここにあるんですよね(; ;)
本当はしっかり見なければいけないんでしょうけれども・・・

我が家の3匹も、飼育放棄犬
癲癇を持っていて、繁殖に使えない(「使えない」と言う言葉に・・・--;)とか・・・
思ったより人気が出なかったから、このまま飼っていて、
繁殖しても、高くは売れないだろうから「無駄飯食い(@@)」とか・・・
飼い主が繁殖したのは良いけれど、体調を壊し(ここまでは許せる?)
犬達を一部屋に入れたまま、入退院を繰り返し、レスキュー団体に保護された子とか・・・

助けてあげたい命は後から後から・・・ホントきりが無いですよね(; ;)
ホント、人間のエゴには悲しくなりますね(; ;)
ごめんなさいm(__)m 思わず愚痴ってしまいました・・・(--)

美人でお嬢様なココちゃ~ん、
お子ちゃまでハッチャケなアッシュだけど、懲りずに、また遊んでくださいな~(^0^)ノ
【2009/09/12 10:07】 URL | あっしゅまま #ohAbwDvs [ 編集]

                       
                    
あっしゅままさん、体調はいかがですか
みんなに見てほしいのに、自分では見ることができない・・・
hachi(ハチ)も見に行けない我が家です。

次回は秋バラのアカオハーブガーデンに10月23日(金)では・・・?
その前に足柄のドックランcocoでも・・・

【2009/09/12 10:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ありがとうございます。
ココパパさん、すみません。
無理な事をお願いしたと思っています。
それでも記事にして頂いてありがとうございます。

neroがうちに来てもう2年も経ってしまいました。
アッシュママにも連絡して、neroの近況報告を
しなくてはと思っています。

本当にありがとうございました。




【2009/09/20 23:31】 URL | アレネロパパ #aghQ/S3w [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/127-363b4e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

