flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

夏休み、その2
滑沢渓谷からの帰り道は河津の七滝経由で帰ります。
途中で我が家の大好きな「伊豆太陽農協」の直売所でジャムを買って、ひゃくまいるさんお気に入りのワサビ漬け屋さんによって・・・お店がお休みでした。
河津のスーパーでお弁当を買って、コテージウィルに向かいました。
コテージウィル

ウィル1ウィル4
台所には一応の品が揃っています     2階が玄関になっていて、入るとリビングダイニング!
レンジ、トースター、電気ポット・・・     42インチの大型TV+DVDプレーヤーも設置されています
写真では座卓になっていますが、夏休み期間だけで、通常はイスとテーブルとの事でした。

マイルファミリー+ココファミリーで一緒に別荘で遅いランチ頂きましたが、こんな事が出来るのも貸し別荘の楽しみの一つかもしれません。
その後はひゃくまいるさんと、夕食の買出しに東急ストアに買い物に行き、我が家は地物の金目鯛のお刺身をゲット、美味しくいただきました。

ウィル2ウィル3
お風呂は伊豆石で出来ていて、いつでも入り放題! リビングには広いウッドデッキが併設されていて、眺めは最高でした。
赤沢の天然温泉を個室風呂感覚で満喫できます。  夏で蚊がいなければ、ワンコには最高の場所です。



2日目は美味しいと評判のうなぎ屋さんに出かけました。
うなぎ福地
奥野ダムのトンネルの手前にあるうなぎ屋さん「福地」
これ以上柔らかくすると崩れてしまうと思うくらいに、ふっくら柔らかいうなぎを美味しくいただきました。
ここのうなぎは山椒ではなく、自分でワサビをすっていただきます。
ココはお店の前でピーピーと鳴いていましたが、美味しいものを食べるには人は鬼にもなれます!!

ドックカフェk1
CAFE CANDYがお休みの木曜日、伊豆高原のドックカフェはププカフェか、大室高原・K!
愛車のカーナビ君がププカフェの場所を教えてくれなくて、別荘地内を2回ほどぐるぐる廻って見つからず、大室高原・Kにやっと到着!
始めてきた大室高原・Kはドックランもあり、ワンコにやさしいカフェでした。

看板犬のヤマト君の歓迎も受け、ここでノンビリとひゃくまいるさんの仕事が終わるのを待つことにしました。

マイル
マイル君到着!ドックランではじけています

ヤマト&メーター
看板犬のヤマト君とマイル家の新しい家族、セッターのメーターちゃんです

ジーナ
大室高原・Kの側に住んでいる、ハイパーなフラット、ジーナ&デラニーちゃん!
あまりの大歓迎に、ココはお母さんの後ろに隠れています。
こんな新しい出会いが旅の楽しみの一つで、次回はゆっくりと飼い主のベッシーままさんのお宅訪問が楽しみです。


あっという間の2日間、明日はCAFE CANDYも営業!
アロマファミリー、ココアファミリーとの再会です。
アロマ&リベラ
1才になってもパピー顔のリベラは少しはお兄ちゃんになったかな?

正午にCAFE CANDYに到着すると、アロママ、ココママ、共にすでに到着
CAFE CANDYの店内は混んでいて、テラス席で店内が空くのを待つ間、おしゃべり

ココア
ココアちゃんとはアカオハーブガーデン以来の再会ですが、キラキラした瞳は変っていません

ランチをして、おしゃべりをして、スイーツを食べて、おしゃべりをして、・・・
詳しい様子はアロママのアロマとリベラのブログブログを見てください。

レオン
CAFE CANDYの新しい家族、グレートデンのマイアちゃんと同胎のレオン君
マイアちゃんとは遊びすぎて、写真を撮るのを忘れていました。キャンパパごめんなさい!

CAFE CANDYを後に、一路、我が家に向かったのは午後4時、早川口の激安干物屋「山安」で夕食のおかずをゲット!
厚木-小田原道路が事故で渋滞、家に着いたのは7時半頃!
今回は赤沢の貸し別荘を2日間、借りての旅行、新しい伊豆旅行の旅の形を見つけました。
朝食はいつもと同じパンとコーヒー!
夕食はスーパーのお刺身で舟盛り+ビール・・・・
天然の赤沢温泉に24時間、入り放題の個室風呂!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    

先日はどぉもぉ~~
またまた 楽しい時間を共有できてうれしかったです♪
滑沢渓谷サイコーですね~
今度行ってみなくては!!
もう ココファミリーは伊豆のナビゲーターですね~♪
【2009/08/30 22:19】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、伊豆の事は任せてください
アロママさん、お疲れさまでした。
我が家の夏休みにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。
滑沢渓谷は、今度一緒に行きましょう!
駐車スペースも近くに有り、小じんまりとして目が行き届き、水がきれいと!
三拍子揃った、最高の川遊び場ですよ。
ワンコ連れの宿泊場所、遊び場をもっともっと調べておきます。
【2009/08/31 08:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ご馳走さまでした~m(__)m
ココちゃんのパパさん&ママさん、お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
先日はとっても美味しいお土産をありがとうございましたm(__)m
ほぼ1週間、点滴だけの胃袋に、程よい甘さとお二人のやさしいお顔(ごめんなさい、正直言うと、ココのママさんの真っ直ぐ伸びた美しい長ーーーーーーーーいおみ足が衝撃的で、どうしても、足を思い出してしまう私^^;)を思い出しながら頂いたお菓子は、涙が出るほど美味しかったです(;;)

頑丈しか撮り得の無いこの身体、
すぐに復活しますので、次回はぜひ!ご一緒させてくださいな~m(__)m
デーンのパピちゃんを抱っこしている、パパさんのデレデレなお顔を、見たかったわ~・・・
【2009/08/31 17:16】 URL | あっしゅまま #ohAbwDvs [ 編集]

                       
                    
あっしゅまま退院おめでとう~~~
わざわざすみません~食べていただけてよかったです・・・
突然アロママやココママのとこへのコメが無くなったのでどうしたのかと思ってたら・・・
びっくりしました~~そしてジュニアの結婚式だったそうね~Wでおめでとうございます^^♪
お会いできなくて残念でした~あっしゅ君にも会いたかったな~~次回のお楽しみですね。
無理しないようにしてね・・・ちゃんと監視役2人いるから大丈夫だね((笑
【2009/08/31 20:25】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       
                    

夏休みを満喫されたようですね。川の綺麗さに驚いています。
近場の川はあまり綺麗とは言えず、あまり奥に入り込むと熊に遭遇する危険もあるんですよ。
何だかもう夜は寒いくらいで季節がわからなくなります。

大型連休は金沢のアールちゃんに逢いに行きます。移動時間があまりに長く滞在時間がわずかですがエルの元気な姿を見てもらいたいと思っています。高速道どれだけ混むんでしょう?想像がつきません。
【2009/09/01 10:13】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、こちらはマムシ?
萩ママさん、フラットinニセコをうらやましく拝見していました。
我が家も将来は伊豆高原のフラットの聖地を目指しています。
天城の川は本当にきれいで、駐車スペースがあり、人があまり来ないと最高でした。

エルちゃんもフィラリアが消えて?完治して、元気に里帰りですね
北海道から高速ではなくて、フェリーで来て高速ですよね・・・?
我が家は連休は大人しくしていることにします。
【2009/09/01 11:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こんにちわ!ココのパパ&ママさん先日は有難うです!
お久しぶりに逢えて嬉しかったです。しかも私達の定休日に伊豆へいらっしゃるとは
なんか避けてたv-8

 是非是非またまた伊豆へ遊びにきてくださいね!!今度は横浜へお邪魔させて
もらいますよー!!
【2009/09/03 07:21】 URL | ケイジオ #zeZPDk8w [ 編集]

                       
                    
ケイジオさん、遊んでください!
CANDYは年中無休と思って、毎日お店に行ったのにお休みだなんて・・・(ウソです!)
お店が休みの日に行くと、ケイジオさんに遊んでもらえると思ったのですが?

マイアちゃんの様子は、その後大丈夫でしたか?
我が家には、本当に遊びに来てくださいね!
大邸宅ですから、みんなで来ても大丈夫ですから・・・?
秋にはまたお邪魔しますので、よろしくお願い致します。
【2009/09/03 08:47】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/126-72a95962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

