flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



遅い夏休みは伊豆へ
遅い夏休みをとって、伊豆高原に遊びに行ってきました。
ひゃくまいるさんがお休みと言う事で、26日に「天城越え道の駅」の近くの滑沢渓谷に川遊びに行って来ました。
26日は天気は快晴、東名、厚木-小田原、135号線は渋滞も無く伊豆高原に到着
ひゃくまいるさんと合流して、いざ、天城へ

滑沢1
最初は場所を間違えて、お兄さん達がキャンプをしている側で川遊びを開始
マイル君のオモチャをゲット

滑沢2
「コレは僕のオモチャだからね」byマイル
「だって、マイル君が向こう岸に置いてくるから、私が持ってきたのよ」byココ

ガラスの破片が落ちていたり、足場が悪かったりと川遊びは早々に引き上げる事にしましが、少し引き返した所で、カメラを持ったおじさんから、この先に良い場所が有るとの情報を聞いて、移動する事に!

滑沢3
みんなが遊んでいる本命の場所に到着
足場も良く、水も綺麗な絶好の川遊び場で再チャレンジ!

滑沢4
飛び込むのは少し危険かな?byココ

滑沢5
マイル君はブルブル震えるまで川から上がらなくて、この後強制休憩!
ココのパパはワンコ達と遊ぶ事に夢中で、写真はママに任せた為に、写真が少なくてすみません。
メーター君の写真は一枚も無くてごめんなさい。

ココの動画です


この後は今日の宿泊先の貸別荘「コテージ ウィル」に移動しましたが・・・つづく

この記事に対するコメント
                    
お、お水が・・・・・・
めちゃめちゃキレイなお水ですねぇ
動画もとってもきれいで~~す♪

さては・・新しいコンデカメラ・・・・ゲットですか?
良い所ですねぇ~
でもお水は冷たそうだぁ~~^^;
【2009/08/29 18:56】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、修理しました
neomamaさん、遊びに行ってきました!
天候に恵まれ、水が本当に綺麗で、冷たくて、最高の川遊び場でした。
動画は壊れたコンデジが、修理が終わって帰ってきました。
PanasonicのHD動画が撮れるコンデジが欲しかったのですが、AF(オートフォーカスのスピード)が早くなった新製品が出ていますので、もう少し待つことにしました。
MD公園は駐車場所を見つけないと・・・
【2009/08/29 19:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
また会いたいです!
こちらでははじめまして!
マイルくん友達のジーナ&デラニーんちのベッシーままです。
お会いできて嬉しかったです~。
ココちゃんのかわいさには参りました!
眺望抜群の平屋、どうです???ひひひ。
【2009/08/29 22:14】 URL | ベッシーまま #- [ 編集]

                       
                    
きもちいい~~
とても涼しくてよかったですね~
マイルのブルブルv-12には笑っちゃったけど
お腹も壊さず元気ですよ。

今日は海に行ったけど相変わらずメーターはビビリでしたv-408
【2009/08/29 22:38】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ベッシーままさん、最高です
秋にはまた行く予定ですので、ゆっくりお話がしたいですね
ジーナ&デラニー君の大歓迎にココは戸惑って、逃げてしまい、すみません。
平屋のお家はインターネットで見つけましたが、手が出ません
本当に良い場所で、ココのママもタメ息を付いて欲しがっています。
もう少し頑張って貯金を増やします。
【2009/08/29 22:50】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、また遊んでください
本当に良い場所で、川遊びには最適でしたね。
あまり気持ちよくて、マイル君が川から上がらないのが、唯一の心配事でした。
伊豆高原を拠点に川遊び、海遊び、プール遊びと、三拍子揃いましたね。
次回にはメーター君が一番元気に泳いでたりして・・・?
10月頃にまた遊んでください
【2009/08/30 08:06】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/125-288801d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

