flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



MD公園&プール
曇り空の土曜日はココも大好きなMD公園に出掛けました。
ルルちゃんのフミフミダンスを生で見たかったのも目的の一つ!
思いきり走る事ができるMD公園は、ココにとっても最高の遊び場です。

フミフミ1
ルルちゃんのフミフミダンスを生で見た後は、ココもフミフミダンスの練習開始

フミフミ2
まだまだ、ぎこちないです・・・?ココには無理かも?

フミフミ3
それでも、ココのママと一緒に足を上げて、笑顔で頑張っているココ!

ルル&ココ
ルルちゃんが伏せをしているココの背中を飛び越えます!
ダンスの女王のルルちゃんとコンビでジャンプを披露しますか?

プール
公園でいっぱい遊んだ後は、ジョイプールにお邪魔して、クールダウン・・・?

この記事に対するコメント
                    
いつのまに・・・・・
フミフミ練習してたんですか?
それにココちゃんの上をルルちゃんがジャンプ♪
それは見てなかったぁ~~(/_;)

この技が完成すれば・・・・
ビューティーシスターズの大技完成ですねぇ~d(>_< )Good!!
【2009/08/09 20:13】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
上手~~
昨日は暑かった~
ココちゃんのダンスの練習がんばってますね。
ママとのアイコンタクトも完璧ね

プールも気持ち良さそう。。
マイルはがんばってお兄ちゃんしてます。
おかげで毎日爆睡です(笑)
【2009/08/09 21:34】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、頑張ります!
ココとルルちゃんのビューティーシスターズ、大技に向けて頑張ります???
ココはジッとしているだけで、華麗な技はルルちゃんにお任せします!
ルルちゃんはママをジャンプする大技にも挑戦していますので、ココを跳び越すくらいは朝飯前!
ココとママのフミフミダンスの完成は、まだまだ先の様子です。
【2009/08/09 21:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ココの視線の先には
ココがアイコンタクトをしている先はママの持っているオヤツです。
オヤツがあれば何でも頑張るココです。
メーターちゃんの検査結果は問題なし、先ずは一安心!
マイル君のお兄ちゃんぶりを見に行けるのもあと少し、楽しみです。
【2009/08/09 21:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
フミフミ
こんばんは~
ココちゃんのフミフミが見られる?!と、
張り切って遊びに来ました♪
この土曜日は宇太パパだけが公園に行ったので、
ココちゃんのフミフミ見れなかったんです。
写真だと・・・完璧じゃないですか!!!
宇太は・・・しばらくかかりそうです・・・。
【2009/08/12 23:33】 URL | uta-mama #- [ 編集]

                       
                    
uta-mamaさん、ココもまだまだ
uta-mamaさん、写真では出来ているみたいですが、ルルちゃんみたいな
動画でお見せするにはぎこちないです。
みんなで並んで、フミフミダンスが披露できる日を目指して頑張りましょう。
【2009/08/13 07:13】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん もうふみふみダンスできるの?
もう みんなの進歩にはついていけないのと 3日坊主のあたしは とっくにダンスから離れてしまってます。
てか もともと 出来てないですけど(笑)
MD公園は 本当に思いっきり走れていい公園ですよね。
アロマ地区の公園は いつ道路に出ないかと ハラハラしながらなので MD公園にお邪魔した時は アロマ達もあたしも 思いっきり楽しめます~♪
【2009/08/19 21:40】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/124-9278680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

