flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ダンス公園??に行って来ました
我が家の近くの公園に毎日のようにワンコとダンスをしている集団が居ると言う噂を聞いて、行って来ました。
本当は、neomamaさん達がいつも行っている公園に、ココとママ出かけただけです。
ココとココのママは自宅で密かにダンスの練習をしていて、金曜日に行ったのですが、子供達の集団に遭遇して中止、今日はお披露目も兼ねての公園訪問です

MD1
ジョイ君の遊ぼう攻撃に離れているココ
しばらく見ないうちにジョイ君は大きくなって、力も強くなっていて、ジョイ君の遊ぼう攻撃に本気で阻止しないと、負けそうです。

MD2
ルルちゃんのダンスの練習中にオヤツだけもらおうと「良い子」ぶっているココ
「ココのママの持っているオヤツよりルルちゃんのオヤツの方が美味しそうなんだもん」 byココ

MD4
みんなでダンスの練習
私はジョイ君と公園を散歩して遊んでいましたが、ワンコとのダンスは見ていて楽しいイベントかも?
ジョイ君と散歩している最中は写真どころでは有りません、ココとのダンスの写真等はありません。
MD公園・ワンコダンサーズの皆さん、お邪魔しました!
詳しい様子はneomamaさんのブログで見てください。

neomamaさんのブログ

この記事に対するコメント
                    
昨日はお疲れ様でしたぁ
確かに・・確かに・・・ダンス公園ですねぇ^^;
今日は、公園のお掃除隊がいましたが・・・
それにも負けずトナカイ師匠とルルちゃんと3人で踊ってきましたよ
ジョイが少しできるようになると・・・もう、ちょっと楽しいかもですねぇ
また、踊りに来てくださいねぇ~(@^^)/~~~
【2009/07/12 13:38】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

金曜日は子供に邪魔され
土曜日は美味しそうなおやつに邪魔され・・・(笑)
ココちゃんの実力発揮できなかったのではないですか?
でも金曜の一連の美しい動きしっかりカメラに納めさせていただき勝手に日記に書かせていただいちゃいました~
さすがココちゃんのママさんです

写真集もモデルがいいのもあって素敵でした~
宝物ですね~
今度はパパさんの愛のこもった写真集楽しみです~
【2009/07/12 16:47】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、お邪魔しました
私の方はジョイ君と遊ぶ事ができて、大満足でしたが
ココのママは練習の成果をあまり披露できなかったみたいです。
オヤツ対策として、チーズたっぷりのオヤツをゲットしていました。
今週もお邪魔するような事を言っていますよ!
【2009/07/12 18:34】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、リベンジに燃えています
今週も、ココとココのママは、リベンジに行くと思いますのでよろしくお願い致します。
練習の成果を披露できるのは、いつの日か・・・?

写真集は最後の写真選びに入っていまして、今月中には完成予定です。
【2009/07/12 18:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こんばんは!
宇太がなんだか、ココのパパさんのことを気に入ったようで、
ぺろぺろ攻撃してしまい、すみませんでした!
後に回って、耳にまでぺろぺろしだすのは、ちょっと珍しかったです。

金曜日に見たココのママさんのココちゃんとの優雅な動きは
さすが!でした。
ついつい犬に合わせて動いてましたが、そうか、犬に合わせてもらうのかぁ~
と、目からウロコでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
【2009/07/12 21:54】 URL | uta-mama #- [ 編集]

                       
                    
uta-mamaさん、宇太君に気に入られたのは
宇太君に気に入られたのは光栄です。
ココのお友達は、私にも友達!
宇太君の外見からは(すみません)、あんなに人になついてくるとは思っていなくて
いきなり後ろからの攻撃に無防備になってしまいました。
この次に会った時にも、宇太君がなついてくれる事を楽しみにしています。
ココのママは、これから公園に行く準備をしています。
今日もよろしくお願い致します。
【2009/07/13 08:39】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

見ましたよ~ MD公園 ダンスチーム♪
素晴らしかったぁ~~
ダンスはとっても楽しそうなんだけど その周りを ジョイ君連れて走り回ってるココのパパさんのほうがおもしろかったぁ
最近 じめじめ蒸し暑かったり ぴーかんで 暑かったり ワンコの体調も崩れがち。
リベラが 体調崩してしまって 病院にいったら ほとんど リベラと同じ症状の子達ばかりだよって先生が言ってました。
ココちゃんも気をつけてあげてくださいね~
【2009/07/14 22:56】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、ジョイ君と遊ぶのが
私にとって、リータン、ジョイ君・・・フラットのパピーちゃんは宝です。
ココのママには申し訳ないのですが、ワンコとのダンスを見るよりはジョイ君と遊んでいる方が楽しいです。
リータンの体調はいかがですか・・・?
ココのママが最近は、ココの免疫力を上げるためにと、夕食を手作りご飯に切り替えています。
この暑さを乗り切るためにも、本栖湖ツアー楽しみにしています。
【2009/07/15 19:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/122-de092d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

