flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



マイル君の快気祝い・・・つづき
お昼のCAFE CANDYでアロママとお別れして、ひゃくまいるさんと今日の宿泊先「川上ペンション」へ
露天の岩風呂で旅の疲れを癒して、いざ!夜のCAFECANDYへ!

*** 写真はクリックすると大きくなります ***
あ祝いパーティー
CAFE CANDYさんの午後の営業が終わってから、マイル君の快気祝いのディナーをお願いしました。
ひゃくまいるさんも、港から新鮮な魚をゲット、CANDYママの料理、ワイン・・・・
「マイル君!無事に退院おめでとう!!!」「かんぱ~い!」・・・

ごはん
マイル君のお祝いに、CANDYママが素晴らしい”ワンコ・リゾット”!
ココも初めての食感に大感激で、あっと言う間に完食!


ココ&マイル1
川上ペンションはマイル君のお家のお隣、朝のお散歩も一緒です。

ココ&マイル2
元気なマイル君にココも安心してか、二人とも見上げる顔はキラキラ!

ココ&マイル3
朝食の後はマイル君と天城高原ベゴニアガーデンへ行きました。
ベゴニアはたいした事はなかったのですが、中で機関車の模型が走っていて、ココはその動きにビビッて後ずさりしていました。

ココ&マイル4
造成中ということもあり、ローズガーデンは無料
来年の春には伊豆に名所がまた増えました。

ランチタイムには時間が早いことあり、河津まで和食を食べに行くことにしました。
四季の蔵が始めた、ワンコOKの和食所くらの坊
ニラと小エビトマト、トウガン、?
ニラと小エビ          トマト、トウガン、豚の角煮

なすイカ?
ナス+味噌      イカソウメン、卵の黄身、生姜、・・・

アスパラ、炭火焼した鳥ごはん
大根、アスパラ、炭で焼いた鶏肉    土鍋に小エビ、シラス、生姜の細切を加えて炊いたご飯(説明できませんが美味しかったです)
お値段はランチ時には少々お高めですが、値段だけのことはあります。

ココ&マイル5
店内でマイル君とココの記念写真

女性軍は、この後CAFE CANDYでスイーツをいただいて、帰路に付きました。
ひゃくまいるさん、マイル君!お疲れ様でした。
今度は一緒に港で泳ごうね!!

この記事に対するコメント
                    
おいしそうです(^_-)-☆
マイル君の快気祝いなのに・・・・
人間ばっかり美味しい物食べて・・・(爆)
どうなんでしょう?・・・って

ウソウソ・・ワンコ・リゾット・・・おいしそうですよ~~(@^^)/~~~
【2009/06/30 21:03】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
おいしかった~
ふふふ・・
ガーデンも楽しかったけど
ここの和食もおいしかったですね~
そして締めのスイーツ!!
これはやっぱり欠かせないんですよ。。

って私ったらv-356
いつもいただいててすみませ~~んv-398

今回は本当にありがとうございました。
またすずしくなったら
今度は海で泳ぎましょうね~
【2009/06/30 22:25】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、人間ばっかり美味しいものをいただいてきました
本当に美味しい食べ物をたくさん頂いてきました。
特に「くらの坊」のランチはちょっと味わえない物ばかりでした。

ココも始めてのワンコ・リゾットに大満足!
車酔いもほとんど無く、行き帰り渋滞無し、快適な伊豆高原への旅でした。
悩みは安くて、快適なペットも泊まれる宿が伊豆高原で、まだ見つからない事です。
【2009/06/30 23:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、お疲れさまでした。
帰りは道が本当に空いていて、2時間15分ほどで到着しました。
こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございました。
次回は海にチャレンジですね!
今から楽しみです
【2009/06/30 23:06】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/120-b81bc5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

