flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



シャトー・マルゴー1997年物を飲んでしまいました。
ワイン界では有名な!高価な!5大シャトーのワインを飲んでしまいました。
一昔前、外務省が予算消化で買って、地下のワイン蔵に多く眠っていると言われている、高価なワインです。
ワインを飲む方なら一度は飲んでみたいと願っている、5大シャトーの一つです。
もちろん、我が家の生活費では到底無理な品ですが、持つべきは友人です。
お誕生会と言う事で、気が大きくなった友人がワインセラーからこの高価なワインを出して、開けてくれました。

マルゴー2
5大シャトーの一つ、「シャトー・マルゴー」のワインです。

マルゴー1
シャトーマルゴーでも当たり年の1997年物です。

飲んだ感想は!!!
開けて、デキャンディング後の香りの良さはさすがシャトー物!
こんなに良い香りは初めての経験です。
味はと言えばいろんな成分が凝縮されているのが感じられるのですが、どれもがバランスよく調和をとっていて、本当に飲み易いのです。
二度と飲めないワインですが、こんなに美味しいワインを造ったシャトーマルゴーに感謝!
こんなに美味しいワインを飲ませてくれた友人に感謝の一日でした。

もちろんこのワインの瓶は記念にもらって来ました。


この記事に対するコメント
                    

なかなか口にすることの出来ない貴重なワインをお友達が開けてくれたなんて~♪
持つべきものは友ですね、幸せな会食になりましたね^^
さっそくキャノンの新製品EOS Kiss X2 見て来ました~(笑)
DIGIC IIIなんですね!
【2008/02/23 21:56】 URL | mayu #z1IqXUW. [ 編集]

                       
                    
mayuさん、幸せ者です
飲み終わった時の友人の一言が、「早まったかも・・・」でした。
友人の所のワインセラーには、まだまだ高価なワインが眠っていました。
EOS Kiss X2!見てきたんですか!!
フォーカスのスピード、精度が向上!
DIGIC IIからDIGIC IIIに換わり、ノイズ処理がより向上したとの記事には
欲しくなってしまいます。
【2008/02/23 22:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/12-83c69421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

