flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



マイル君の快気祝いに伊豆へ
大手術を終えて、無事に退院してマイル君の快気祝いを兼ねて、伊豆高原に出掛けました。
週間天気予報では6日前は曇りのち雨、3日前では曇り時々雨、前日には曇り、・・・で出掛けてみれば、晴れ時々曇りのワンコにやさしい絶好のお出かけ日和!
ひゃくまいるさんのお仕事が終わる午後に、CAFE CANDYで待ち合わせ!
ココはそれまでは、「わんわんパラダイスホテル」のプールで遊ぶ事にしました。
平日と言う事も有り、広いプールはココファミリーの貸切!

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み、写真の左側をクリックすると、戻ります
ココ&プール1
ワンワンのプールは飼い主は無料、ワンコ1頭につき千円で利用する事ができます。
広いプールはココだけ!

ココ&プール4
ココのジャンプは慎重に、慎重に、ゆっくりジャンプ!

ココ&プール2
うっすらと曇り空、気温もあまり上がらなくて、ノンビリとコーヒーを飲みながら休憩!
テーブルも貸切、プールも貸切、有給休暇が取れる会社に感謝!

ココ&プール3
プール付のココのお家へようこそ!
誰もいないワンワンのプールは我が家のプール、我が家のテラス!
プール付大邸宅の別荘暮らしで、リゾート気分満喫

ココ&プール5
1時間ほど遊んだ後に、看板犬のフラット、小町ちゃん登場!
小町ちゃんはフラットの名に恥じない、ハイパー犬、大人しいココでは、遊び相手になりません・・・


お昼になったので、プール遊びを終えて、アロマ君、リベラちゃんの待つCAFE CANDYへ移動しました
アロマ&マイル
アロママは先にCAFE CANDYに到着していて、アロマとリベラがやっと落ち着いた時にココが登場
再びCANDYの店内はフラットの黒軍団の御挨拶騒動に・・・!

全員集合
元気なマイル君も到着して、みんなで記念写真!
マイル君は本当に元気で、愛嬌のある表情、ペロペロ攻撃、いつものマイル!
会いにきて本当に良かった。
この後、夜はまたCAFE CANDYで、マイル君ファミリー、キャンディパパ、キャンディママ、ココファミリーで、マイル君の快気祝いパーティーを開催しましたが、・・・つづく

この記事に対するコメント
                    

貸切プール良いですねぇ~~
ココのママさんもとっても優雅だわぁ~~(^_-)-☆
今年、ジョイは始めての夏です♪
ガンガン遊ぶぞ~~~(@^^)/~~~
【2009/06/28 13:06】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

neomamaさ~んv-441

ガンガンいきましょう^^~~
お水は楽しいですよね~でもママはv-431
パパはカッパv-446ですけどね~~
ココはプールに着くなりいきなり飛び込みました
ジョイ君、初めてでもきっと飛び込むでしょうね
川に湖にプール、海みんなで行きましょう~~~v-301
【2009/06/28 16:43】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       
                    
neomamaさんのお家もプール付に?
neomamaさんのお家も夏はプール付のお家に変身すると聞いていますが・・・?
ココもneomama家のプールに入りに行きます!
これから夏休みシーズンは会社も忙しくなり、有給休暇はしばらく取れません!
我が家の夏休みは8月の最終週になりそうです。
【2009/06/28 17:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

オドロキましたねぇ マイル君の回復力!!
この調子で 転移とか新たなガンとか どんどんやっつけちゃって欲しいですよね。
てか ガン細胞のほうが マイル君の元気について来れないでしょう! きっと。

カメラのレクチャーもありがとうございます。
キャンパパや ココのパパさんのワンポイントアドバイスが メチャメチャ為になってますよ~

次回は本栖湖かなぁ~
【2009/06/28 19:22】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、お疲れさまでした
一人でのCAFE CANDYまでの往復、お疲れさまでした。
マイル君の回復振りには本当に驚かされました。

カメラは使っている内にいろいろな機能が理解できるようになると思います。
ココを撮る時に、気を使うのはフラッシュを使用しないで、いかにココの表情を撮るか?
走っているココをブレないで撮るにはシャッタースピード速くする(1/400以上)方法を考える
ISOはどこまで上げても画質が荒くならないか?1600、3200まで可能か?
マニアル設定登録に、室内撮影用設定と屋外運動用設定を登録しておく?

本栖湖は土曜日の日帰りツアーでお会いしましょう
【2009/06/28 20:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
プール~
先日はありがとうございました。
ココちゃんの飛び込みはきれい~
貸切でよかったですね。
今だけだよ~マイルももうちょっと元気になったら行こうと思っていたんだけど
すぐ夏ですね。
夏休み前に行きたいな~

マイル元気でしょ~v-410
マイルはココちゃんに会って元気いっぱいになりました
やっぱりうれしいんでしょうね~
ココちゃんに元気をもらったマイルです。
このままいつまでも元気でいてくれると嬉しいです。
【2009/06/28 21:52】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

ひゃくまいるさ~んv-22
マイル、今日も元気はつらつだったかな?
遊び過ぎちゃったかなって ちょっと心配してました。
ココチンはちょっとお疲れ気味ですよ~いつものことだけどね
ありがとうございました。
そうそう、おむすび、どうでしたか?
【2009/06/28 23:04】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/119-a9ad9efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

