flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



静ちゃんが虹の橋を渡りました
ココのお婆ちゃんに当たる静ちゃんが本日(2009・6・17)19:10頃、虹の橋を渡りました。
たくさんの子供達を生んで、孫もたくさん居る静ちゃんは11歳と2ヶ月のご長寿犬でした。
ココが大好きなおばあちゃんでした。
ココは1歳になる前の、小さい時から静お婆ちゃんの所にお泊りに行ってかわいがってもらっていました。
大好きなお婆ちゃん!九朗ちゃんも、姫ちゃん、雄太君、ミーナちゃん・・・
虹の橋の向こうで楽しく元気な静ばあちゃんに戻って、・・・

シズカファミリー
娘の志野ちゃん、静ちゃん、ココ、姫ちゃん
ココがまだ小さい時の記念写真、我が家の宝です


静&ココ
ココと静ちゃん
昨年の10月の元気な頃の静ちゃんです。
胸の毛が多いのはお婆ちゃん譲りですか?

静
静ばあちゃん、安らかに眠ってください。

静ちゃんの子供達、孫達に少しでも早く伝えたいと、アップしました。


この記事に対するコメント
                    

大好きなわんこが虹の橋を渡ったり、入院したりすると本当に本当に色々考えますねv-409

 頭では解っているつもりでもやっぱりハートは5年後も10年後も20年後も、
このまま時が過ぎていけばいいのに・・なーんて考えてしまう私。

 20年後そう私もやっと40歳v-391
【2009/06/19 21:37】 URL | ケイジオ #zeZPDk8w [ 編集]

                       
                    

先日はありがとうございました。
色々間に入っていただいて、すみませんでした。

静は家の坊ちゃん(犬です(笑))大好きだったので、これからさびしいです。。
4頭いた頃、そして志野、姫が出産した時のことは忘れません^^

ココちゃん、優しくて可愛いですね^m^
【2009/06/20 05:37】 URL | おじゃじゃ #qyRPT4C6 [ 編集]

                       
                    
ケイジオさん、残念です
CANDYちゃんはいつまでも、ケイジオパパの所で頑張っていますね。
フラットが10年以上生きたのだから長寿犬で・・・、頭ではわかっているのですが
ココの大好きなおばあちゃんを失うのは寂しいです
【2009/06/20 12:34】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
おじゃじゃさん、うれしいお使いなら
みんなが喜んでくれるお使いなら、働き甲斐が有ります。

ココも静おばあちゃんが大好きだったので、寂しくなってしまいました。
機会が有りましたら、おじゃじゃさんの所のコレクションも見せてください。
【2009/06/20 12:38】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
寂しいですね
具合が悪い事は知っていましたので陰ながら祈っていたのですが本当に残念です。
クロパパさんにメールしたのですが戻ってきてしまって・・・・。
お会いになられたらすみませんがお伝え下さい。

素晴らしい子供/孫達を送り出して たくさんの人を幸せにしたんですものすごいです。
心よりご冥福をお祈りします。
クロパパさんもお辛いでしょうがお元気でと.....、

【2009/06/25 11:47】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、少し・・・
クロパパさんは、みんなの前では元気な様子でしたが・・・?
一時は九朗ちゃん、静ちゃん、姫ちゃん、志野ちゃんのフラット4頭飼いでしたから
志野ちゃん1頭になってしまった寂しさは計り知れません。
静ちゃんの子供達、孫達がいっぱい居ますから、天国に行っても静ちゃんは元気に走り回っていると思っています。
ひーたんさんの伝言は伝えておきます
【2009/06/26 06:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

皆さんお悔やみ有難うございました
 連絡が送れ心配を頂いておりましたクロパパは志野と元気にしています
安心下さいこれからも遊んで下さい
【2009/07/04 21:28】 URL | クロパパ #- [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/117-ddcb932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

