flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



入梅、そして暑い夏が・・・、出番です。
最初に報告から!
マイル君の教訓から、我が家のココも本日、レントゲンを撮って来ました。
前回の血液検査で気になる数値があったので、血液検査もしていただきました。
検査の結果、ココは健康体とのお墨付きを頂きました。

気象庁が入梅宣言すると、なぜか晴れの日が続く・・・?
来週からは雨が続くとか・・・?

墨田の花火
我が家の墨田の花火も満開になりました。

蝶1
ブルースターにはモンシロチョウが来ています。

蝶2
なぜか小さな幸せを運んできてくれたような気がしています

大理石
夏になると恒例のココ専用大理石

ココと大理石
これがあれば熱い夏も乗り切れます!!!
同じ物が2階のベットサイドにも有ります。
ココも解っているのか、この場所でのお昼寝が多くなりました。

この記事に対するコメント
                    
良かったですね♪
異常ナシでバンザ~イ(^^)/
ココちゃん、良かったですねぇ~

ブルースターにモンシロチョウ・・・きれいですねぇ~♪

大理石ですかぁ~
そりゃあ~~冷たくて気持ちいいですよねぇd(>_< )Good!!
【2009/06/13 20:13】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ありがとうございます
初めてのレントゲンで少し緊張しましたが、結果にホッとしました。
ブルースターは次から次と、綺麗な花が咲いてくれています。
余り見ないモンシロチョウが、我が家を選んで来てくれたみたいで、嬉しい気分です。
1cmほどの厚い大理石の上は、いつもヒンヤリしていて、気持ち良さそうです。
【2009/06/13 21:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/116-0afa62ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

