flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ジョイ君に会いに行ってきました
快晴に恵まれた日曜日、ココの2枚目の絵を取りに行ってきました。
久しぶりに走れる公園!早めに行って、みんなが来る前にボール遊びをする事に!

coco1
気持ちの良い公園の雰囲気がココの表情に出ているみたいで、お気に入りの写真です。

coco3
お気に入りの赤いトマト目がけて走るココ

coco5
走りすぎてオーバーラン! 視線はしっかりトマトに!

coco4
トマトを銜えて、得意そうに帰ってきます。

coco2
走った後は水分補給もしないとね!

ジョイ
しばらくすると、ジョイ君の登場


シェリー、ルル
シェリーちゃん、ミルキーちゃん、ルルちゃんも登場
シェリーちゃん、お耳は大丈夫?

宇太君、ジョイ
宇太君とジョイ君! ジョイ君は「ごめんなさい」をしながら、ガウガウしています
宇太君の一方的な勝利にジョイ君はお腹を見せながら、遊んでもらっています

ナナちゃん
ナナちゃんとジョイ君! ナナちゃんとは体格も同じ位なので、ジョイ君も負けていません
ナナちゃんも必死の攻防

ルルちゃん
最後はルルちゃんとママのダンスを見て、楽しませていただきました。
ダンスの様子はneomamaのブログで動画でアップされると思います。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行きますのでよろしくお願い致します

この記事に対するコメント
                    
ありがとうございましたぁ~♪
トップの画像・・・・・
ステキで~すd(>_< )Good!!
ココちゃんのコートがなびいてて、とっても良い感じです
笑顔も可愛いですねぇ
走ってるココちゃんも良いなぁ~~
いつのまに撮ってのかと思ったら・・・・
みんなが来る前でしたか?

ジョイはあんな感じで暴れん坊なので・・・
私はまともに写真がとれませ~ん(/_;)

今日はとっても楽しかったです
また、遊んでくださいねぇ~(@^^)/~~~
【2009/06/07 19:55】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
初コメントです!
こんばんは
宇太ママです。
初コメントです!
今朝のお散歩の様子はダンナサマより聞いてましたが、
写真で見るとやはり違いますね~e-343
ちょっと前までぴょこぴょこ犬にも人にも愛想を振りまいていた宇太が、
いっちょまえに、こんな姿を見せるようにもなったんですよね。
甲斐特有の虎毛模様がくっきりe-454
今日はココちゃんのトマト取らなかったようで、よかったです!

私も一枚目のココちゃん好きです!
なんか柔らかく微笑んでいて、いいですね~



【2009/06/07 21:19】 URL | uta-mama #- [ 編集]

                       
                    
ステキな写真♪
1枚目の写真、良いですね~♪とってもステキですv-218
今朝は早く来ていっぱい走ってたのですね。
走ってる写真もいいなぁ~
ルルのダンス、次回はもう少しダンスらしくなるようにがんばります。
ココちゃんとパパさんも練習しておいてくださいね~♪
【2009/06/08 00:01】 URL | ルルママ #- [ 編集]

                       
                    

躍動感あるココちゃんの写真 いいですねー。
私も早くこういう写真を撮ってみたいです。
伝授伝授~~
1枚目の写真 ホントステキ♪
【2009/06/08 00:09】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、楽しかったです
他のワンコが遊んでいるボールにしか興味がないココですから、みんなが来る前に一人で遊ばせました。
気持ちの良い太陽の光のおかげで、よい写真が撮れました。
公園での皆さんの遊ばせ方が我が家には合っているのか、いつも帰った後で癒されています。
ジョイ君の遊ぼう攻撃に知らん顔のココをこれからもよろしくお願いいたします。
【2009/06/08 10:59】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
uta-mamaさん、いらっしゃい
宇太君がココを気に入ってくれたみたいで、嬉しかったですよ。
あっという間にみんな大きく成長していきますね。
次回に会った時に宇太君がココを思い続けているか、楽しみです
【2009/06/08 11:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ルルママさん、ダンス楽しみにしています
最近、我が家の近所では広い場所で走らせることができなくて、公園に遊びに行く時はココも思いきり走るチャンスなのです。
みんなのボールを取ってしまうココ、みんなが来る前に十分走っておく必要が・・・
ダンスの件はココのママに任せておきます。
【2009/06/08 11:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、たくさん撮るのみです
一枚目の写真は、帰って来てパソコンに取り込んで、初めてこんな写真が撮れていたよ気がつく程度で、何も考えないで枚数を撮る事!
走っている写真は、晴れた日に、スポーツモードの連射で、ひたすらシャッターを押すと撮れますよ。
近づいてくる黒いワンコにピントが合うことは無理と考えて、ある程度、等距離の位置から水平方向に撮る事からはじめました。
後はカメラに任せて気に入った写真が撮れる様になるまで、ひたすら撮るのみ!
そうすると、偶然今回のような写真が撮れます・・・!
【2009/06/08 11:18】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココ・・ココ・・ココちゃんいつみても綺麗だね・・・v-354
最初の2枚の写真だけで満足してしまいましたv-411
【2009/06/09 08:31】 URL | ケイジオ #zeZPDk8w [ 編集]

                       
                    
ケイジオさん、枚数撮れば
あまり気に入った写真が撮れない今日この頃です。
とにかく枚数を撮っていれば、その内良い写真が撮れるものですね
一枚目の写真は、我が家でも最近のココの写真では人気ナンバーワン(1)です。
ケイジオさんみたいに、新しいレンズが欲しいな~~~!
【2009/06/09 10:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/114-61f964c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

