flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



春のバラもそろそろ・・・
春のバラもそろそろ終わりの時期になってきました。
一番遅く咲いた、ドロシーパーキンスが咲いていますが、昨夜までの雨で枝が垂れて、悲惨な状態です。
ドロシー1
満開状態のドロシー・パーキンス
写真で撮ると良く見えますが、雨には勝てませんね

ドロシー2
今年のドロシーは気温のせいか、色が薄くて、今一です。

庭
デトロイターのアーチ側から見た庭の様子ですが、花も終わり、少し寂しい感じです

ホタルブクロ
大手毬の木の下に植えた「ホタルブクロ」が咲き始めました

ブルースター
まるで絵の具で塗ったようなブルースターの花も良く咲いています。

この記事に対するコメント
                    
雨続きですねぇ^^;
ウチのバラはほとんど切ってしまいましたぁ(/_;)
あんまり雨が続くので・・・・
フェンスのアイスバーグも道に落ちて汚くなってしまうので
バッツンと切ってしまいました
今年のバラは全然ダメでした(/_;)

ココちゃんちはまだまだ咲いてますねぇ♪
ブルースター♪キレイな色で~~すd(>_< )Good!!
【2009/05/31 20:04】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、そろそろ入梅も近いですね
本当に入梅したみたいな天候で、イヤになっちゃいます。
ドロシーパ-キンスの花も今週いっぱいでおしまいで~す!
ブルースターの花の色には驚かされます。
夜の内に、小人さんが一生懸命花びらに色を塗っているのではないかと、疑いたくなるような花です。
お天気が良ければ、来週には公園に行きます。
【2009/05/31 21:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
我が家のニコールが
もうそろそろバラも終わりですかね。

鉢植えのニコールの葉っぱが一部黄色くなっちゃった(T-T)
肥料が少ないのかなー

明日写真UPするので教えてください~~
【2009/06/01 22:01】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

のはー!綺麗な庭ですね!まるで庭園じゃないですか??

 そしてブルースター綺麗!!この人間では作れない色最高です・・。

 我が家の薔薇は・・・・とほほ寂しい感じv-402

【2009/06/03 06:30】 URL | ケイジオ #zeZPDk8w [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、待っています
次回に会った時に見てみます。
解らないかも・・・?
【2009/06/03 08:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ケイジオさん、自然色ですね
自然の色は本当に神秘に包まれていますね
同じ色と見えても全部が違う色!
ケイジオさん、遊びに来て下さい~~~!
【2009/06/03 08:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 08:23】 | # [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/113-845d18d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

