flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカオハーブ&ローズガーデンの後は
アカオハーブ&ローズガーデンを後にして、CAFE CANDYにみんなで移動!
ランチをして、おしゃべりをして、スイーツを食べて、おしゃべりをして・・・・・・・
ここで、アッシュママさん、ココママさん、アロママさん達とはお別れし、ひゃくまいるさんと伊豆高原のオープンガーデンを訪問しました。

ジロー1
伊豆高原駅からの桜並木を少し上った所にある「ジローガーデン」です

ジロー2
庭にはあふれんばかりのバラの花達
バラを見下ろすウッドデッキでコーヒーまでご馳走していただき、うっとりした気分を味わうことができました。

広場
一夜明けて、お天気も回復した伊豆高原地方
マイル君の秘密の場所へ案内していただきました
海に向かっての一面の芝生広場、ココとマイル君はボールめがけて走る!走る!

ココ
ココの走る写真が久しぶりに撮れました

マイル君
ボールをゲットしたマイル君、ママに呼ばれて、「なんですか~~」

ココちゃん
広場にある東屋で休憩しているときにお散歩に来たゴールデン
名前を聞くとなんと「ココちゃん」!
少し小柄のココちゃんは1歳を少し超えたところなのに、大人しいシャイな女の子でした

恐竜
こんな大きな恐竜もいました

林道
秘密の広場まではこんな林道の急な坂が続きますので、運動不足の体には良い運動になります。
ゆっくり歩いて、森林浴をしながらの散歩には最高の場所でした。

カインズ
運動した後は、マイル君と一緒のカートに乗ってカインズでお買い物!
黒い大型犬の乗ったカートは注目の的!
大人しく座っているマイル君に比べて、初めてのカートにココはそわそわ!
狭いカートの中で移動して、マイル君に迷惑をかけていました。

ガーデン
カインズの買い物後は、CAFE CANDYの近くのオープンガーデンを訪問
まだ2年目と言うことで、バラはまだ成長中!たくさんのハーブの花が整備された庭のあちこちで咲いていました。
もちろん、その後はCAFE CANDYへ!
スイーツをいただき、おしゃべりをして、・・・・。
秘密の広場でココと走ったりして、どっと疲れが出てきたので、道が空いているうちにと、3時過ぎに帰路に着きました。
ひゃくまいるさん、マイル君、お疲れ様でした。
次回の伊豆地方への旅行は西伊豆への海水浴の予定です。

ドロシー
我が家のドロシーパーキンスが咲き始めました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
バラ三昧うらやまし~~
アカオのハーブ&ローズガーデンも行きたいと思っていましたが秘密基地やオープンガーデンもいいですね!
バラがまだあるうちに行きたいと思っているのですが・・・・。
今度ゆっくり教えて下さい。
今日私も小野路の陸上競技場にあるバラ園を見てきました。
満開ですがこじんまりした所です。
ココ邸のバラも見に伺いたいと思っていますが あっという間に満開が過ぎてしまうんですよね。



【2009/05/27 22:42】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、最高でした
ワンコと一緒に行けるバラ園は少ないので、アカオは最高でした。
満開の時期に天候にも恵まれて、みんなと楽しくバラ園をまわる事ができて!
「今年は春から縁起が良いや~~」・・・
伊豆高原のオープンガーデンは、一般家庭の庭を見る機会はそう無いので、
楽しめるイベントの一つです。
ココ低のバラ園は、遅咲きのドロシーパーキンスが今は見頃を迎えています。
【2009/05/28 06:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

先日はどうも!!!です。

 みんな楽しそう!!そうそう秘密の公園は本当にいい場所ですよね!
私もここで遊んでいる3ワンコ達を写真集にしたりしてますよv-221

 ※ただただ下を見てワンコ達がなにか食べ出したら危険ですよ!沢山野生動物の
プーちゃんが落ちているから・・v-12

 
【2009/05/29 07:28】 URL | ケイジオ #Hw7NVZDo [ 編集]

                       
                    
ケイジオさん、秘密の広場は良いですね
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
秘密の広場は行くまでの道のりが、ナマッタ体に少々きつかったです。
久しぶりの芝生の広場、嬉しくて、写真を撮るより、ココと一緒に遊んでしまいました。
伊豆に行った時に楽しみな場所が、また一つ増えました。
【2009/05/29 08:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
初めまして~★
こんにちは~★
先ほど、ココちゃんのママさんにご訪問いただきました。ありがとうございました!!
ココちゃんは、ジャスパーと同い年ですね!!2ヶ月違いくらいです。女の仔は、お顔が優しいですね!!!(^^)!

バラも育てていらっしゃるようですね!こちらでは、6月がピークです。
我が家にもいくつかあるのですけど、手入れが大変です。。。名前が覚えられなくて。。。。。φ(.. )。。

素敵なブログ、またお邪魔いたします!!(^_-)-☆
【2009/05/30 20:32】 URL | B&J #aRTWBpno [ 編集]

                       
                    
B&Jさん、いらっしゃい
フラットに夢中な夫婦の親バカブログですがこれからもよろしくお願い致します。
バラの苗を買った時も、ココを飼うことを決めた時も、奥さんが先行して、私が後から夢中になる方式で、30年以上も付き合っています。

BBCの放送にはショックを受けていますが、一人の力でも持続する事によって大きな力となると思いました。
生き物を商品として扱う人たちに何を言っても・・・
少し前に犬種の基準が変ったというニュースを聞いた時には何も考えませんでしたが、その裏には、こんなに大変な努力があったと知りました。
【2009/05/31 10:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

B&Jさ~ん
パパのブログにいらっしゃ~いませ^^/

我が家のバラはもう直ぐ終わりますがB&Jさんのところはこれからですね~~
素敵なお写真アップ楽しみにしています。。。
ジャスパー君、フィービーちゃんの写真もねっ!!!
【2009/05/31 11:02】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/112-2999ee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。