flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

アカオ・ハーブ&ローズガーデンに行ってきました
マイル君+ひゃくまいるさん、アロマ君+アロママさん、ココママさん、アッシュ君+アッシュママとココファミリーでアカオのハーブ&ローズガーデンに出掛けてきました。
ローズガーデンの様子をお知らせするために、拡大写真のサイズをかなり大きくしました。クリックしてみてください。

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
アカオ1
最初はオールドローズガーデン、我が家の庭でもおなじみのオールドローズがいっぱい!
庭師が居るなら、こんなお家に住んでみたいかも・・・?(爺やには無理です)

マイル君
みんなでバラの花と記念撮影!マイル君!
ひゃくまいるさんお手製のマイル君のハーネスリード!

アロマ君
アロマ君はアロママの叱咤激励も有り、ポーズも決まってます

ココ
ココもバラ園に合わせて、ピンクの洋服で参加

アカオ2
庭先のバラのアーチ手前の様子

アロマ、ココ、マイル
バラのアーチの下のベンチでみんなで記念写真(アロマ君、ココ、マイル君)
ココは両サイドにイケメンをそろえてゴキゲン!

アカオ5
庭の先にはバラのトンネルが作って有ります。横から見たところ

アカオ4
トンネルを見上げると一面のバラの花に感激してしまいます。

ココとバラのアーチ
ココも記念写真

アカオ3
オールドローズガーデンを過ぎるとイングリッシュ・ガーデンが待っています

マイル、ココ、アロマ
イングリッシュ・ガーデンの入口で記念撮影(マイル君、ココ、アロマ君)

参加者+ワンコ
この後、遅れてアッシュ君とママが到着して、みんなでウェディングガーデンへ

アカオ7
結婚式場にもなるウェディングガーデンへ下りていきます

アカオ6
ウェディングガーデンへ続く道へはバラの花の他にも、これでもかとたくさんの花が来園者を迎えてくれています。

アッシュ君
ウェディングガーデンへ下りたところで休憩!アッシュ君は動かなければ、大きな縫いぐるみそのもの、思わず抱っこしたくなります。

アカオ8
続いて、ハーブガーデンに下りていきます。

アカオ9
ウェディングガーデンから、降りてきた道の様子を下から撮ってみました

アカオ10
ハーブガーデンを下りて、無事に噴水広場も通過して??、終了しました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    

こんにちは

この場所いい所ですね
来年は行きたいな~と思いました
何よりもワンコが入れるのがいいですね~

それよりも私はココちゃんちのお庭が素晴らしいのにびっくり
ホントに素敵です
来年はぜひ訪問させてください~
【2009/05/24 13:12】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
楽しかったですね♪
計画立ててくださって ありがとう~~
薔薇は満開だし お天気はいいし ほんとに楽しい一日でした♪

かわいいココちゃんの写真もいっぱい採らせていただきました^^

次の日は山登りされたんですか?

楽しい休日を過ごされて なによりです~~^^  そしてうらやましい~~^^;

また 声かけてくださいね♪
【2009/05/24 14:18】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、今年もまだまだ
MILSHEさん、我が家の庭のバラもまだまだ咲いていますよ
黄色いグラハムトーマスが咲き始めましたし、シティーオブヨークの白い花も
いっぱい咲いています。
遅咲きのドロシーパーキンスの見頃は4,5日後です。
是非とも見に来て下さい。
アカオ・ハーブ&ローズガーデンツアーは恒例の行事となりますのでぜひとも来年はご一緒しましょう
【2009/05/24 14:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お疲れ様でしたぁ
みんなの 薔薇に魅せられた笑顔が良かったですね。
リベラが行けれないので 最初どうしようかって思ったけどやっぱり 行ってよかったです。
いや 行くべきですね♪
また来年もみんな揃って 楽しみましょうね~
【2009/05/24 16:10】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
ココママさん、バラの咲き具合が最高でした
ココママさん、お疲れさまでした。
ココアちゃんが一緒ではなかったのが残念でしたが、バラの花を十分鑑賞することができたと思います。
昨年の秋に行った時に想像していたのより、何倍も素晴らしいバラ園でしたね。
日程、お天気、共に恵まれて最高のイベントでした。
来年はココアちゃんと一緒に出掛けましょう!

次の日はマイル君の秘密の広場に出掛けましたが、なまった体にはキツイ山登りでした。
その上、ココと一緒に走ったりして、現在、体中が筋肉痛になっています。
【2009/05/24 18:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、お疲れさまでした
人も少なくて、大型犬を3頭も連れて散歩しても、気にならなくて、
みんなで子供のようにはしゃいで、本当に楽しい一日でした。
来年はリータンのリードはお任せ下さい。
ココアちゃんも一緒に、みんなで行きましょう!

次の日も山登りや走ったりで、筋肉痛の二人です。

【2009/05/24 18:38】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
きっと良い香りが・・・・・・
これだけのバラがあると・・・・
きっと、いい香りがしてたんでしょうねぇ

しかし・・・・凄い数のバラですねぇ
いったい誰がお手入れしてるんでしょう?
すぐ、そんな事を考えてしまう・・・・私です
バラもはまったら奥が深いですよねぇ
やっぱり見てる方がいいや~~(@^^)/~~~
【2009/05/24 20:09】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
楽しかったですね
ありがとうございました~~

楽しいガーデンでのお散歩でしたね。
みんなイイコで写真におさまったし(笑)

また来年いや。。
また秋のバラ楽しみましょうね~~
【2009/05/24 20:38】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、毎日お手入れの人が
バラ園の手入れは開園中でも、毎日のように係りの人がお手入れをしていました。
仕事でなければ出来ない量の作業が待っていると思います。
バガテル公園に行った時も、午前中から手入れの人が作業をしていました。
800円の入園料では本当に得した気分が味わえます。
山の上まで、ワンコと一緒にトラックで送ってくれるサービスも最高です。
機会が有りましたら是非ともご一緒しましょう
【2009/05/24 22:39】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、楽しかったです
伊豆高原のオープンガーデンの訪問も楽しめました。
秘密の広場は筋肉痛ですが、最高の場所ですね。
次は一緒に西伊豆の海+「いいら」に行きましょう。
アカオの秋バラは10月の後半くらいですね
【2009/05/24 22:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/111-e433c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

