flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ジョイ君に会って来ました
GWも二日目、平日と言う事も有り、すいてると思いジョイ君い会いに公園に出かけてきました。
ココの近くの原っぱが進入禁止になり、みんなと走る事ができなくて、ストレスが溜まっているかもしれません?
大きくなったジョイ君といっぱい遊んできました。
老体に鞭打ってジョイ君のリードを持って走ったり、ココとケビン君とも公園を走って一周したり、
本当に今日は良い運動になりました。
これから良く冷えたビールを飲んで、早めに休む事にします。

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)

先ずは可愛いジョイ君の写真4連発
ジョイ1

ジョイ2

ジョイ3

ジョイ4

バラカちゃんとジョイ君
バラカちゃんとジョイ君

ルルちゃん
人気をすっかりジョイ君に奪われたルルちゃん(ルルちゃんのリードを持って、嫌われました、今日から怖いおじさんいなったかも・・・?)

ケビン君
本当に綺麗な栗色の毛がキラキラ日光の中で輝いていたケビン君

ナナちゃん
ナナちゃんはジョイ君の遊び相手

ココ
ココはまったくジョイ君に興味がなく困ったものです

ルル&ココ
ルルちゃんとココのツーショット

この記事に対するコメント
                    
可愛い~~~♪
ジョイのお写真可愛いですねえ~~(^_-)-☆
みんなもとっても可愛く撮れてま~す
今日はいっぱい遊んでいただいてありがとうございましたぁm(__)m
美味しいビールを飲んで
ゆっくり休んでくださいねぇ~~♪

(因みに私も夫もまったく飲めません^^;)

【2009/04/30 19:13】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、楽しかったですよ
neomamaさん、こちらこそジョイ君といっぱい遊べて楽しかったですよ。
フラットのパピーと遊ぶと、ココの妹が欲しくなりますが・・・
当分はココ一筋で行きます。
GW中は意外と天候に恵まれるみたいですので、休み中に、またお邪魔します。
ジョイ君!それまで良い子で待っててね!
【2009/04/30 21:34】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

今朝は楽しい時間をありがとうございました~(^^)
なんか久しぶりにあんなに大笑いしたような…
今日はビールが美味しいでしょうね!?
次にお会いしたときのルルの反応が楽しみですね~
予想では…ちら見して…近寄らない。
ルルって案外繊細なのです♪
【2009/04/30 22:36】 URL | ルルママ #- [ 編集]

                       
                    
ルルママさん、楽しみですね
大好きな海外ドラマを見て、美味しいビールをいただきました。

1、ルルちゃんの大好きな遊びをする(オモチャを持って行く)
2、ルルちゃんの大好きなオヤツをあげる
3、サングラス等で変装して公園に行く
次回までに、ルルちゃんに気に入られるように、対策をねっておきます。
【2009/05/01 05:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/104-09340e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

