flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

河口湖のモンターニャに、みんなでお泊り
3時少し前には今日の宿泊先のモンターニャに到着!
ニッキー、アニエス、アーサー、アデルちゃんも程なくして到着!
みんなでドックランで走って、プールで泳いで、写真を撮っている暇がなくて写真が少なくてすみません。
土曜日は雨の中、朝からプールでいっぱい遊んで早めに帰ってきました。
皆さんお疲れさまでした。
土曜日の雨は残念でしたが、また一緒に出掛けましょう!

ドックラン1
プールの前に、みんなでひと走り

プール2
隼人君、初めてのプール!
泳ぐ事ができますか・・・

プール1
プールに投げられたオモチャを取りに・・・
小梅ちゃんが躊躇している間に、水が始めての隼人君はいきなりジャンプ!
泳いでオモチャをゲット!

プールと隼人君
隼人君はオモチャを投げると即効でプールにジャンプ!
ココより早くオモチャを取りにプールにジャンプしていました。

プールと小梅ちゃん
小梅ちゃんは泳げるのですが、プールに入るのは嫌いみたいで、この体制で前足で水をかいて、オモチャを引き寄せます

プールとアデルちゃん
アデルちゃんもプールに参加
溺れているように見えるのですが、大丈夫です。



ニッキー
ディナータイムのニッキーちゃん、 後ろに寝ているのはジュリアちゃん
(ジュリアちゃんはプールには入りませんでしたが、お母さんはホッとしていました)

アーサー&アニエス
アーサー君、アニエスちゃんの登場(まともな写真がこの一枚でした、ひろりんさんごめんなさい)

みんな1
コーヒータイムになるとみんなで御挨拶

サラちゃん
黒ラブのサラちゃんは大人しい、少しシャイな女の子
お母さんが離れても、テーブルの下でジッと大人しくしていられる良い子でした。
プールではフラット集団に混じって、元気にオモチャをゲットしていましたが・・・。

小梅ちゃんと隼人君
ニッキーパパに甘える小梅ちゃんと隼人君

アデルちゃんとコタツちゃん
お腹を見せているコタツちゃんを押さえ込むアデルちゃん
コーヒータイムにはモンターニャの看板犬「コタツちゃん」が出てきてくれました
アデルちゃんと気が合った見たいです

コタツちゃんとみんな
コタツちゃんは、みんなとすぐに仲良くなって、遊んでいました

これだけのフラットが揃って遊んでいると、楽しくて、忙しくて、写真を撮る暇が有りませんでした。
こんな旅行記でごめんなさい。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
お疲れ様でした(^o^)
ココパパさん、ママさん。
お世話になりました。
お泊まり、とっても楽しかったです。ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、
プールがあったので、雨でもたくさん遊べてよかったですね。
それに金曜出発、土曜帰りだと
渋滞知らずでスイスイなので、とって~もラクですね。
又ご一緒させてくださいね。
【2009/04/26 15:13】 URL | ひろりん #2TkB2XsI [ 編集]

                       
                    
ありがとうございました(^^♪
いろいろお世話になりました。
ジュリアと水に関しては、確かにほっとしました。
あの場で何時間もドライヤー占領!となるのはちょっとね・・・・^^;

でも彼女なりに楽しんでいたので、それはよかったと思っています。

で、次の企画は??
楽しみにしています
またよろしく(^^)v
【2009/04/26 16:06】 URL | あやめ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、こちらこそ
いつもはココと3人の旅行でなんとなく楽しんで帰ってきていましたが、
みんなと一緒だと、夜も話が盛り上がって、楽しめます。
雨でもプール遊びだと濡れるのは一緒、思い切り楽しむ事ができました。

我が家は渋滞が大嫌いでして、旅行は有休をとって金曜日出発の土曜日帰りです
日曜日は旅行の疲れを取って、月曜日は頑張って仕事です。
東名組みも、スイスイと渋滞無しで、帰ることが出来ました。
また一緒に行きたいです!
お疲れさまでした!
【2009/04/26 18:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
あやめさん、楽しめました?
ジュリアちゃんは楽しめたのでしょうか?
ハイパーなフラット集団の中、マイペースなジュリアちゃんは一人遊びで楽しんだのでしょうか?
7頭のフラット集団とアフガンの大型犬集団は、散歩したら注目の的のなったのに、
お天気が悪くて、残念でした。
次回は伊豆高原を散策する集いでも、いかがでしょうか?
ジュリアちゃんと共に、本当にお疲れさまでした。
【2009/04/26 18:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
みんな可愛いですね。
みんな元気一杯で、ほのぼのしますね。

neroも泳がしてみたいです。
楽しそう。

やっぱりフラットはやんちゃで可愛いですね。

【2009/04/26 21:39】 URL | アレネロパパ #- [ 編集]

                       
                    
アレネロパパさん、nero君も是非
フラットはボール好き、水が大好き!
この夏はNERO君の水泳に挑戦してみてください。
モンターニャはライフジャケットも無料で用意して有りますよ。
伊豆高原の「わんわんパラダイスホテル」、「サンロード」もお勧めです。
約1頭、やんちゃ過ぎる子がいましたが・・・
【2009/04/26 22:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
もしかして・・・?
やんちゃすぎる子とは・・・隼人?でしょうか?
どこへでも自由に行かれる子だと痛感しました。v-12
怪盗隼人です。別名チョコラブ太郎ですが・・

本当に楽しい旅で、とってもお世話になりました。
ありがとうございました。
【2009/04/26 23:27】 URL | 小梅&隼人のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
小梅&隼人のママさん、お疲れさまでした
ピンポーン!ピンポーン!
隼人君の無謀とも思える行動力は「怪盗ハヤト」!

ココの小さい時も、周りのみんなから将来を心配されていましたから、
フラットのパピーとしては普通?
初めての水泳で、いきなりプールにジャンプした隼人君は拍手ものです。
大物になる事は間違いありません。
隼人君が大きくなって、隼人君が小さい時は・・・、隼人談義で盛り上がるときが、今から楽しみです。
お疲れさまでした。
【2009/04/27 07:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こちらにコメント失礼します^^;
写真受け取りました。ありがとうございます♪

モンターニャ、いいですよね^^うちも昔ご近所様たちと行きました。(笑)
これだけ沢山フラットがいると、凄いですね♪
【2009/04/28 11:33】 URL | おじゃじゃ #qyRPT4C6 [ 編集]

                       
                    
おじゃじゃさん、意外と静でした
おじゃじゃさん、よろしくお願い致します。
遊んでいる時は激しいですが、ディナータイムの食堂では、みんなテーブルの下で静にしていました。
夕食の後、みんな集まって、ワンコ談義の最中も、昼間の疲れからか静かなものでした。
モンターニャも、夕食をもう少し若者向けから脱皮してくれると嬉しいのですが、ワンコのための施設は最高です。
【2009/04/28 20:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/103-ee28d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

