flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



みんなと河口湖まで行ってきました-1
小梅ちゃん、隼人君、ジュリアちゃん、ニッキーちゃん、アーサー君、アニエスちゃん、アデルちゃんのみんなと河口湖のモンターニャにお泊りに行ってきました。
ニッキーちゃん一家とはモンターニャのプールで待ち合わせまして、スライドショーの第一弾はモンターニャに着くまでの様子です。

金曜日の朝、高速は通勤割引を使って、いざ朝霧高原に向けて出発。
午前9時までに高速に乗って、100km以内のインターで降りると半額割引となる為に、青葉インターを8時半頃に乗って、足柄SAのドックランで小梅ちゃん、ジュリアちゃん達と待ち合わせ!
100km以内と言うことで裾野インターで降りて朝霧高原に向かいました。
平日は、高速、一般道共にスイスイ、朝霧高原には11時過ぎに到着!
この広い場所が4ワンコで貸切、本当に最高です(jasminさんに感謝)
おもいきり遊んだ後は、広場の手前のお蕎麦屋さんでランチ。
途中、道の駅に寄ったり、芝桜を見たりして、モンターニャに3時少し前に到着!





この記事に対するコメント
                    

楽しいご旅行からおかえりなさい
ちょっと残念なお天気でしたが、↑のプールのお写真からも楽しそうな様子がうかがわれました ココちゃん、相変わらずの美人さんですね
アリーナ、草がのびていませんでしたか? なかなか草刈りしてくれないから・・
我が家、半年以上、ご無沙汰したます 連休に行ってみようっと
【2009/04/27 16:00】 URL | jasmin #IupL6xtY [ 編集]

                       
                    
jasminさん、大丈夫でしたよ
ワンコたちが走るには草の長さは問題なかったと思います。
今回は忘れずにラケットを持って行って、ボールを思い切り遠くへ飛ばしてみました。
平日は人もいなくて、ワンコがノーリードで遊べる良い場所を紹介していただいて、本当に感謝しています。
手前のお蕎麦屋さんのお庭の席もみんなに好評でした。
お会いできる機会があればうれしいです
【2009/04/27 17:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/102-d439ddaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

