flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



音楽を編集しました
neomamaさんからアドバイスをいただき、ココのママからクレームが入った音楽の部分を編集しなおしました。
neomamaさん、ありがとうございました
我が家では好評となり、自画自賛しています。
ついでに最後にエンドロールを追加しました。長いですよ!

再生ボタンを押してから、HQボタンを押してください。


この記事に対するコメント
                    
すばらしい~~♪
つなぎ目がまったくわかりませ~ん♪
すばらしい~~で~~すd(>_< )Good!!
これはDVDで永久保存ですねぇ~♪

動画編集ソフトですが、とりあえずムービーメーカーはなかなか
すぐれものなので、いっぱい使える機能があります
一昨年のクリスマスPVはすべてフォトストーリーとムービーメーカーで作りました♪
ムービーメーカーを知り尽くしたら・・・・
市販のソフトを買う前にまずは「お試し版」を使ってみてくださいねぇ~
(一ヶ月だったかな?無料)
自分のPCとの相性が合わない場合もあるみたいですから~
私は今でも市販の編集ソフトとムービーメーカー両方使っていま~す♪

PCの性能によっては動画編集ソフトはかなり重いので注意してくださいねぇ
私は動画編集を中心にPCを選びました
編集に凝ってくると、フリーズして・・・すべてパァ~って、経験を何度もしましたので
こまめに保存した方が良いですよ~~♪

次の作品を楽しみにしていま~~す(^^)/~~~
【2009/04/23 17:32】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、得意分野です
一応、音関係でご飯を食べている関係で、得意分野ですのです。
音関係の編集ソフトを使って伸ばしてみました。
写真はフォトストーリーで編集して、音楽は別のソフトで作るのが
ベストな選択と思いました。
市販のソフトの購入は見送る事にしました。
【2009/04/23 20:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

思わず口ずさんで見てしまいました。私みたいにパソコンやカメラをまったく使いこなせてない機械オンチには「素晴らしい」の一言につきます。
花の傍がピッタリなココちゃんの姿に気品が感じられますね~。
新たな作品を待ってます!
【2009/04/24 18:52】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、ありがとうございます
皆さんのおほめの言葉がエネルギーとなります。
来週には我が家の庭にバラの花が咲き始めます。
GWに腕を磨いて、新たな作品に挑戦してみます。
【2009/04/25 19:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/101-deb2bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

