flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原に桜を見に行ってきましたーその2
明けて4月1日はみんなとお花見の日、先ずはわんパラのドックランで飛行犬の撮影に挑戦!


P1000450B.jpg
ボールを投げて、キキが走る姿を連写!新しいカメラ「DMC-FZ200」のAF連写能力に期待しましょう
走っている時のキキの顔がこんなだとは・・・


P1000468B.jpg
飛行犬成功の一枚


P1000469B.jpg
ピントを合わせながらの連写能力は意外と期待できるものでした
この写真も飛行犬のキキ



P1000470B.jpg
飛行犬キキの3枚目
少しピントが甘いですが、満足のおける写真が撮れて、このカメラを買って良かったと思える瞬間です


P1000496B.jpg
アデルちゃんは1回しか撮影しなかったので、飛行犬写真は撮れませんでした



P1000507B.jpg
若者が走っている側をマイペースでウロウロしているココです。



11時頃にアロマ&リベラ家、まりあ家、セナ家と合流して城ヶ崎海岸駅前の桜並木をみんなで歩いて、お花見を楽しみました

P1000511B.jpg
駅の陸橋の上でみんなで記念撮影
桜並木を上から見ることが出来る撮影スポットです。ワンコの後ろに桜並木が広がっています



P1000519B.jpg
キキは意外と高い所が嫌いみたいで、腰が引けています
写真の左側は駅のホームです



P1000530B.jpg
駅前の消火栓のまわりで記念撮影



P1000531B.jpg
正面左がココ、真中がアデルちゃん?、右がまりあちゃんです



P1000534B.jpg
車が来ないので、みんな車道をノンビリと・・・
この桜並木の道はCafe CANDYから駅に続く道で、車も少なく、人も少ないのでワンコ連れでもノンビリと散歩しながらお花見が楽しめる最高のコースです。
ノンビリとワンコ連れでお花見が出来る幸せを感じつつランチを食べにCafe CANDYへ




P1000538B.jpg
Cafe CANDYでは昨日からの連日のイベントにお疲れ気味のココとキキです
みんなと楽しくランチをして、おしゃべりをして、デザートまでのフルコースを堪能してみんなとお別れしました
次回は4月中旬の河口湖の桜をみんなで楽しみましょう


P1000545B.jpg
帰り道の途中にある「さくらの里」のシダレ桜を見て伊豆高原を後にしました

河口湖湖畔の桜はまだツボミ状態、4月中旬頃、18日〜20日頃が満開の予想です
Facebookで開花の様子をお伝えするようにします






伊豆高原に桜を見に行ってきましたーその1

4月1日にフラット友達と桜を見て、Cafe CANDYでランチをすると言う、イベントに合わせて、前日に桜が満開の伊豆高原にお友達と出かけてきました。
キキを連れてのお出掛けは写真を撮るのが難しく、少ない写真で説明不足になりますがすみません


P1000319B.jpg
アニエス&アデル家、ひゃくまいるさんと11時過ぎに「ぐらんぱる公園」に有るドックランで待ち合わせ
キキはパパさんに甘えて、デレデレ顔です




P1000358B.jpg
ドックランでガス抜きをした後はランチの「ぼら納屋」へ
海が一望できる素敵な和食レストランです


P1000344B.jpg
一般のお客さんとは別棟の建物がワンコ連れ専用になっていまして、運良く貸切状態でした。



P1000343B.jpg
メーター君です!よろしく!




P1000339B.jpg
優しいお顔のアニエスちゃんです



P1000348B.jpg
ぼら納屋は「刺身定食」「焼き魚定食」「金目鯛の漬け丼」・・・・・
みんなで美味しくいただきました



P1000367B.jpg
ぼら納屋の外でみんなで記念撮影
キキ    ココ     メーター     アニエス     アデル



P1000372B.jpg
ランチの後はラム&ドチェ家へお邪魔しました




P1000378B.jpg
キキはドルチェ君が大好きで、二人で最後までチュッチュしていました



P1000384B.jpg
ドルチェ君もお返しにキキに・・・


美味しいお茶に、お菓子をいただき、楽しいひと時を過ごした後は今日の宿泊先の「わんわんパラダイスホテル」へ


P1000392B.jpg
今日のワンコ達のお楽しみはプール遊び
キキとのお相手に一杯、一杯でアニエス&アデル家、ココの写真は有りませんでした。ごめんなさい


anigif.gif
キキのジャンプ!
「PhotoScape」で作成した。連写した写真を動画風にまとめてみました


次の日はアロマ&リベラ家、まりや家、セナ家(ジブナナさん)とのお花見&Cafe Candyに続く







