flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



再び、花子ちゃん、新ちゃんのお家へ
14日に続いて、15日も連日花子ちゃん、新ちゃんのドックハウスにおじゃましました。
連日の疲れを感じさせないキキでした。
今日もお客様は広島からいらしたジュエル家です。
詳しい様子は下のパトリシアさんのブログもご覧ください。→あたし花子 おれ新ノ介








早速、ボールをゲットしたキキですが、新ちゃんが気になります。
右が2才にして、体重38kgのジュエル君の後ろ姿です。




DSC00746B.jpg
キキは前日の疲れを見せずに、ボールを追いかけていました
レバーフラットと言うよりは、シッポの上がり具合、歩く姿がお猿さんのようです。



DSC00739B.jpg
広島から来たジュエル君です。
キキとは真反対の大人しくて、マイペースのフラットの男の子です。



DSC00735B.jpg
今日のお気に入りのボールを咥えてプールでクールダウン中のキキ!



DSC00749B.jpg
ココはトロ箱で足湯?足水?・・・これで満足そうにじっと浸かっています。



DSC00741B.jpg
遊びは十分ですから、オヤツを下さいと催促中のココです



DSC00753B.jpg
キキは途中で強制的に休憩中!私もオヤツを下さい。





DSC00750B.jpg
ジュエル君のママが家庭菜園で育てたと言う立派なスイカを、ワンコも一緒にみんなで美味しくいただきました。




DSC00755B.jpg
最後に集合写真
新ちゃん、花子ちゃん、ジュエル君、ココ
もっとちゃんとした集合写真をパトリシアさんのブログで見て下さい。キキには集合写真はまだまだ無理でした。
パトリシアさん、新ちゃんパパさん、花子ちゃん、新ちゃん、ありがとうございました。
ジュエル君のママさん、パパさん、お兄ちゃん、ジュエル君、おみやげまで頂いてありがとうございました。











