flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ツバメの赤ちゃんが生まれていました
昨日は台風一過の快晴の河口湖地方、気温は上がって29℃、しかし台風の影響か、強い風が家の中を通過して、過ごしやすいです。
玄関先に出ると、ツバメの赤ちゃんが親鳥が餌を運んでくるまで、賑やかに鳴くようになりました。
観光施設には観光客の姿が多くなってきました。
皆さん、渋滞には気をつけてお出かけ下さい。




台風一過の富士山はこんな雲がかかって見応えがあります。
雲の中にUFOが潜んでいそうな気がします。




DSC00623B.jpg
ツバメの赤ちゃんは4匹、みんな元気に啼いています。
巣から落ちたりしないように全員元気に巣立ってほしいものです。




DSC00626B.jpg
親鳥が餌を運んできたので、啼き声が一段と大きくなりました。
みんな順番にもらっているのでしょうか?、キキのように他の子を押しのけても餌にありつこうなんて不届き者はいないのでしょうか?




DSC00598B.jpg
「私はそんなことはしませんよ」
「こんな格好の写真は名誉が傷つくから止めてほしい」
「私は大人しいココ姉ちゃんの継承者のお嬢様なんですから」byキキ









