flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

02 | 2012/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

河口湖に行って来ました 写真編
天気予報は曇りでしたが、ランチで入った「花しのぶ」で注文した頃から、雨が降り始めました。
明日に期待して、花しのぶさんでまったりすることにしました。

花しのぶ
河口湖の先、西湖にあります、店内もワンコOKの素敵なお店「花しのぶ」に到着

地鶏のオムハヤシ
名物の地鶏卵で作ったオムハヤシ
美味しくて二人とも大満足。 


ココ1
店内で記念撮影 ココもジャーキーを食べて大満足?


雨が止まないので、早めにモンターニャに行くことにしました。
ドックラン、プールでの様子は動画でお伝えしましたが、18日の日曜日、モンターニャは満室
お友達の一部を紹介します

モモちゃん
まだまだ若いラブラドールの「モモちゃん」
若くても、ディナーの間は大人しく良い子でした。


れおん君
後ろ姿が可愛い、少し大人の「れおん君」
ココがお気に入りで誘ってくれるのですが、マイペースのココは逃げていました。


マックス君
体重がココの2倍、60kgのニューファンのマックス君。 アクアちゃんも一緒でしたが、写真がなくてごめんなさい。
他にもたくさんの御友達がいたのですが、写真がなくてごめんなさい。
モンターニャのブログをご覧下さい→モンターニャ


モンターニャの夕食は量がたっぷり!
イタリアンのシェフをしていたと言うオーナーだけに、味も最高

ディナー1ディナー2

ディナー3パン

ケーキ
ケーキ

ココ2
部屋で新しいオモチャで満足なココ


朝食
ホットドック、ハム、卵と3種類のパンがたっぷり、朝食も美味しくいただきました。
スポンサーサイト
河口湖に行って来ました
連休の隙間の18日の日曜日、少し暖かくなったので、河口湖のモンターニャにお泊りして来ました。
東名高速道路→御殿場の街中・・・スムーズに走行! ココも車中の専用スペースでリラックス!
道路には雪はなかったのですが、モンターニャのドックランは一面、雪!雪!
ココには嬉しいご褒美となりました。

雪のドックランで冷えても、隣接する温水プールで温泉気分か?スーイスーイと泳いでいました。
写真は次回にして、先ずは動画をアップします。
最後のテロップが「モンターニュ」になっているのは無視して下さい。



MACの方はこちらから→http://youtu.be/DUl35KlMCd0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。