flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



2011年クリスマス・ドッグダンス・パーティー
気温が低いながら、快晴に恵まれた17日(土曜日)、MD公園・ドッグダンスチーム?のクリスマスパーティーが
開催されました。
ココはテクニックが無い分、衣装と美貌でカバーしながら、無事に??終了しました。

動画を撮っていたため、写真が少なくてすみません。


ココ  お母さんに作ってもらった「ティアラ」が似合うココです

ルル&ココ  ティアラを付けて、ルルちゃんと一緒にダンスを踊りました。

ココ1
  お母さんとお揃いの衣装で、ダンスを踊り終えて、満足気なココです

トト&ナヴィ  シンクロしている、トトちゃん&ナヴィ君です。

宇太  宇太君のダンスより、このオモチャにみんな釘付のワンコ達でした。

ルル  MD公園のダンスチームのスターのルルちゃんです。

みんな  フィナーレの小型犬軍団

ミルシェさん、neomamaさん、ヴィヴィママさん、・・・写真がなくて御免なさい。
詳しい様子は
neomamaさんhttp://blog.goo.ne.jp/neo_neo_2007のブログでご覧ください。


