flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

02 | 2011/03 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



被害に合われた方にお見舞い申し上げます
ココファミリーはみんな無事です。
ココはノンビリお昼寝中で、ココのママ、ココのパパもみんな元気です。

建物、食器類も被害がなくて、TVのニュースを見ているとかえって辛くなります。
ライフ・ラインも被害がなく、通常の生活が出来ています。
被害者の方々ひ何か少しでもお役に立てることを考えています。
わがままな考えですが、ワンコを飼われている方の被災者の方の手助けになることを模索中です。
何か情報がありましたらお知らせ下さい。


MD公園に出かけました
ドッグダンスの練習も兼ねて、MD公園に出かけました。
日曜日でも、まだまだ気温が低いのか、MD公園に人はまばら、ココは思い切り遊んで、ルルちゃんとダンスの練習をして、
シイタケのお菓子をみんなで食べて、おしゃべりをして、楽しんで来ました。

ココ
ココはいつものようにトマトで爆走

ジョイ君
ジョイ君はneomamaさんと訓練

シェリーちゃん
シェリーちゃんはティアラを頭に載せて、ダンスの練習・・・無理でした!

ルルちゃん1
ルルちゃんもココとお揃いのティアラを乗せて、お姫様に変身


ルルちゃん2
こちらの方が似合うかな・・・顔が少し緊張気味ですが・・・

空君
男の空君はクールに女の子の様子を見つめています。男には理解出来ない!


やっと気に入ったフリーの動画編集ソフトが見つかりました。
1,複数の元の動画をプレビューしながら、気に入った部分だけ取り込んで見ることができる。
2,MP4形式の動画ファイルのままで取込、書き出しができる。
3,2つ以上の音楽トラックの取込、クロス、・・・ができる。
4,動画の切り替え、テロップの挿入機能もあります。
そんな機能を少し使って、今日の動画を編集してみました。
720P HD画質でアップしてありますので、You Tubeに飛んでフル画面でもご覧いただけます。



見れない方はYou Tubeへ2011_3_6 MD公園
ココの雪遊び
関東で雪が積もった2月!
ココの楽しそうな雪遊びの様子を動画でアップしました。



上の動画が見れない人、MACの方は↓
ココの雪遊び


