flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



夏休みはプールと伊豆高原
夏の野外ロックフェスティバルが終わり、遅い夏休みに入ったココファミリーは山中湖のWoofで
みんなと遊んで来ました。
参加メンバーはアロママ+アロパパ+アロマ+リベラ、ココママ+ココア、コウパパ+コウ君、
小梅・隼人ママ+小梅+隼人、ミーナママ+ジュリア、ひゃくまいる+マイル+メーター、
ココのパパ+ココのママ+ココ
以上9人+フラット6+レバー1+黒ラブ1+セッター1+アフガン1

R08_26_9000-1.jpg
8時前に我が家を出発したココファミリーは1地番乗りして、ココは一人でドックラン

R08_26_9040.jpg
プールがオープンして、ココアちゃん到着


R08_26_9034.jpg
水は好きなのにプールに入るのが嫌いな小梅ちゃんはプールの周りを散策



R08_26_9047-1.jpg
そんなお兄ちゃんの3倍はプールが大好きな隼人君!
この豪快なジャンプを引っさげて31日のWoofのスプラッシュ・ドック?大会に出場予定です。


R08_26_9077.jpg
リベラ君?とマイル君の仲良しコンビ?? この後取り合いでマイルに負けるリータンです。


R08_26_9101.jpg
アロマ兄ちゃんとはリータンは仲良く一緒にボールをゲット!(この後は知りませんが?)



R08_26_9115.jpg
アロパパに捕獲されて、危うしメーター! プールに投げ込まれても平気なメーターです。


コウパパさん、コウ君の写真の区別がつきません。ごめんなさい
ジュリアちゃんもごめんなさい。
ランチはWoofの高級レストランで優雅に食事をして夏休みの1日目のイベント終了
皆さんありがとうございました。
失礼な事を言い、配慮が足りないココファミリーですがまた遊んでください。
Woofの詳しい様子はアロママさんのブログでhttp://angelaroma.exblog.jp/d2010-08-26御覧ください。


この後はマイルファミリーに付いて行って、伊豆高原旅行です。
R08_27_9185.jpg
宿泊したことぶきベースのホームページ
1人、朝食付き5,250円は我が家の家計に優しいお宿でした。

R08_27_9171.jpg
伊豆高原に遊びに来ていたティナちゃん ブログはhttp://flaty.blog18.fc2.com/

我が家の夏休みにお付き合いいただいた皆さーん! 本当にありがとうございました。
やっぱり暑い夏はクーラーの効いたお家でじっとしている方が、ワンコには良かったかもと、反省している
我が家です


