flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



快晴のGW2日目、MD公園に行ってきました
快晴のGW2日目、気温も上がり、絶好のお散歩日和、MD公園に出かけました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大することができます
ココ1
大好きなトマトのボールで思い切り走るココ

ココ2
今日のMD公園は貸切状態、ココも十分走ってきました。

ココ&ジョイ君
ココと一緒に、ジョイ君も走りました


ジョイ君2
手前の逃げるココ、追いかけるジョイ君、ジョイ君も楽しそうです。

ジョイ君3
弾けるジョイ君です

ジョイ君1
エネルギーが切れて充電中のジョイ君

ジョイ君4
ママに捕獲されて、強制的にクールダウン中のジョイ君

シェリーちゃん
今日のシェリーちゃん

ブルーノ君
ブルーノ君もクールダウン中

空君1
元気にダンスの練習中の空君
今日の衣装はカッコ良いジーンズのツナギです

空君2
休憩中の空君

空君3
この写真が、噂のMD公園で寝てしまう空君です

空君4
お疲れなのか、空君は本当に寝てしまいました。

今日のMD公園は GWの隙間なのか、ワンコたちの貸切状態で、ココもいっぱい走ることができました。
充実したGW2日目です(愛犬家には・・・?)
宇太くん、ケビンちゃんの写真が無くて、ごめんなさい。

我が家のGW2日目のスケジュール
5:30 起床(いつもの時間です)
6:00 ママにココの散歩を頼んでバラの消毒
7:30 朝食
9:00~10:30 MD公園で遊ぶ
11:00~13:00 車2台の洗車
13:00 昼食
14:00~16:00 レンタルDVDの「HACHI」を見る(タオルを用意して一人で見ることをオススメします)
17:00 ココの散歩
18:30 夕食
19:00 ブログ更新
19:30 海外ドラマ予定
22:00 就寝予定

明日、GW3日目は、GW1回目のBBQを我が家で開催予定。
朝霧高原、FDGに行ってきました
おらチェスターファミリー、ジーナちゃん&デラニーちゃんがFDGに集合するというので、ココファミリーも参加することになり、快晴の日曜日、朝霧高原のフィールド・ドック・ガーデンにお邪魔しました。




FDG 
フィールド・ドック・ガーデンにはフラットがいっぱいです 。
この会の趣旨もよくわかっていない我が家は、初めての方ばかりで名前はわかりません

隼人&小梅ちゃん 
隼人君と小梅ちゃん
誘っていただいた小梅ちゃんファミリーです。

ジュリアちゃん 
アフガンのトラビスくんとジュリアちゃん
マイペースのジュリアちゃんがお気に入りのトラビスくん

ジーナ? 
デラニーちゃんとジーナちゃん??
チェスターくんの第一夫人のジーナちゃん?ベッシーママさん、5月にまた伊豆に行きます。

ココ&小梅ちゃん 
小梅ちゃんとココ
親戚だけあって、良く似ています

ココ&小梅ちゃん2 
ココと小梅ちゃん
写真の光の感じが好きな写真です。
 
ひろりんさんファミリーのアーサー、アニエス、アデルちゃんの写真が無くてごめんなさい。
たくさんのフラットに囲まれて、写真を撮る暇がなくて写真が少なくて、皆さんゴメンナサイ。

帰りの東名で15kの渋滞にはまりましたが、フラットに囲まれて、楽しい日曜日となりました。



MDダンサーズ、第1回発表会開催
昨日の土曜日、心配されたお天気も回復して、無事にMDダンサーズ、第1回発表会が開催されました。
みなさん、日ごろの練習の成果が発揮され素晴らしい会となりました事を御報告します。
4月17日、東急こどもの国線、恩田駅側のドックカフェ「サントラップ」を貸切って、10時半開幕!
会場造り、音楽チェック、カメラテスト、・・・、参加者の笑顔と拍手に包まれて、楽しい会となりました。


シェリーちゃん
シェリーちゃん
1番手のシェリーちゃんとミルキーちゃんの写真は動画を撮っていて、写真が有りませんでした。
ミルシェさんのmixiでご覧下さい。

ミルキーちゃん
シェリーちゃんとミルキーちゃんは二人でダンスをバッチリ決めていました

宇太君1
2番手は宇太君とママ
ママをしっかり見て、演技している宇太君です

宇太君2
余裕で観客に笑顔で答える宇太君

宇太君3
最後のポーズもバッチリ決まりました


トトチャン
3番手はトナカイさんとトトチャン
トナカイさんのダンスが最高です

ココ
4番手はココですが、こちらも動画を撮っていて写真がありません
客席で鑑賞中のココです

ナヴィ君
5番手はナヴィ君
トナカイさんのダンスとピッタリ、シンクロしています

空君1
6番目は空君
パパの指示に従って、ポーズ

空君2
ハイ!回転!

空君3
最後はパパにジャンプしてポーズもバッチリ

ビビアンちゃん1
6番目はビビアンちゃんとママです
ビビアンちゃんの真剣な視線をご覧下さい

ビビアンちゃん2
ママは必死に踊っていますが、観客の声援にこたえる可愛いいビビアンちゃん

ルルちゃん1
7番目はドックダンス界の新星、ルルちゃんです
華麗なジャンプ技も決まってます。

ルルちゃん2
これからのルルちゃんのダンスが楽しみになってきました。

ジョイ君
みんなのダンスの最中は大人しくしていたジョイ君も、後半にはカメラの三脚を操作して、neomamaさんのお手伝い???(neomamaさんに怒られていました)

集合
参加者全員で記念撮影
MDダンサーズの次回の第2回発表会は秋の予定です
本当に皆さん、お疲れさまでした
発表会の動画はneomamaさんのブログでご覧下さい
neomamaさん


伊豆高原に満開の桜を見に行って来ました
4月の2日、3日と伊豆高原に満開の桜を見に行って来ました。

3人
手術を明日に控えたマイル君にも会いに行ってきました。(手術は土曜日に無事に終わりました)
3頭とも視線はオヤツに釘付け

マイル&ココ
メーター君とココの横顔が似ています

マイル君
マイル君の横顔も可愛く撮れました

マイル&メーター
メーター君とマイル君! 二人一緒に記念写真

桜1
雨の上がった土曜日は朝から伊豆高原周辺の桜見学ツアー
先ずは「桜の里」の見事な「しだれ桜」を!

ココと桜
石の台に乗って桜の花をバックに、ココの銅像

スイーツ
人気No1のカフェパフェ
桜の里を後にして、伊豆高原の駅前広場で開催中のクラフト展?色々な小物を扱っている小さなお店が
出ている場所に移動して、ココのママはおしゃれな小物をお買い上げ!
ココはいっぱいの人の撫でられてお疲れ気味!人もワンコも歩きつかれたところで、定番のドックカフェ「
CAFE CANDY」に移動して美味しいスイーツをいただきました。

ハニー1
ココのお友達「セナ君」と同胎のハニーちゃん
いつも二階でお留守番しているハニーちゃんに会いたくて、お願いして庭に出てきてもらいました。
ヤンチャなハニーちゃんと聞いていたのですが、ココとも優しくご挨拶したハニーちゃんは普通のゴールデンです。

セナ君
2年前の若いセナ君の写真です。現在のセナ君はハニーちゃんと同じで顔が白くなってきています

桜2
CANDYさんから城が崎駅までの桜並木は人もまばらで、ゆっくりと花を楽しむことが出来ます。
伊豆高原の桜並木と違い道も平坦で歩道も広くて、最高です

桜3
こんなにきれいな桜並木が続くCANDYから城が崎の駅までの道、土曜日の午後、人がいません

ココと桜2
人も車も少ないために、こんな道路の真ん中で記念撮影も出来てしまいます

ココと桜5
ココ一人で桜並木で記念撮影

ココと桜3
城が崎駅の橋の上で桜をバックに記念撮影

桜4
橋の上からは桜並木を上から楽しむことが出来る最高のスポットです。
伊豆高原駅周辺にはたくさんいた人も、こちらはまばらで、ゆっくり写真を撮ったり、花を楽しむことができました。




