flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



山中湖の「ドックリゾートWoof(ウフ)」のプレオープンが3月1日に決定
昨年の記事に、閉鎖されていました山中湖のわんわん倶楽部が「ドックリゾート・ウフ(Woof)」として11月頃オープンすると書き込みをしていましたが、工事が遅れていたみたいで、やっと正式に3月1日にプレオープンすると告知がありました。
ドックラン、プール等の利用料金、宿泊料金等の詳しいことはわかりませんが、あの広いプールは水が大好きなワンコ達には魅力です。
2月17日の宿泊予約開始までには発表されると思いますので、関心のある方はアールプランのHPを小まめにチェックしてください。

Woof.jpg


アールプランのホームページへは下記をクリックしてください。
アールプラン
カンガルーさん、大好き
昨晩、2階へ持って上がったカンガルーさんを朝になると持って降りてきます。
15秒の短い動画です。


You Tubeからはこちらをクリックしてください
ココとカンガルーの縫いぐるみ
ココの誕生日のお祝い第二段
ココのお誕生日の夕食は豪華ディナー!
毎年、和牛ステーキのご馳走です!

お誕生日ディナー
撮影用にステーキ皿にセットしました
食べている様子を動画を撮ろうとしましたが、あまりに早くて撮影をあきらめました。

2
ココがカンガルーさんをくわえて運んでいる所の写真が見たとの事でして、撮影しました。

1
毎朝、私が会社に行く時に、こんな風に玄関まで運んで来て、見送ってくれます。
プレゼントした本人としては、涙が出るほどうれしいココの姿です。
ココは6才になりました
1月17日はココの6才の誕生日です。
病気知らずの親孝行な娘で、本当に感謝しています。
ママが犬(バーニーズマウンテン)を飼いたいと言い始めて半年後にやって来た、天使のような子犬だったココも6才になりました。
昨日はママがシャンプーをしてピカピカのお姫様になったココ!
これからもよろしくお願い致します。

カンガルー
お誕生日のお祝いのカンガルー親子の縫いぐるみ
この大きな縫いぐるみを梱包無しで、イケヤから抱えて会社に帰ってくる姿は、トレンディードラマの主人公がの気分でした。
イケアの店内で抱えている時も、子供達から羨望の眼差しで見られていました

カンガルー2
可愛い顔のカンガルーさんです

ココ&カンガルー1
カンガルーさんと記念写真1

ココ&カンガルー2
カンガルーさんと記念写真2

カンガルーと記念写真3
カンガルーさんと記念写真3
こんな風に押さえ込んで、カンガルーさんのお腹のポケットをカミカミしています

ココは2階の私達の寝室で一緒に寝るのですが、新しいオモチャは必ず持って上がります。
この大きなカンガルーの縫いぐるみをくわえて2階の寝室に運んで行きます。
1週間くらいは寝る時にくわえて持って上がり、朝起きると持って降りる事になります。
ココはオモチャを壊さないので、こんな縫いぐるみでも大事に遊んでくれます。
10日ぶりのMD公園
ママの膝の調子が悪かった為に、10日ぶりにMD公園に来ました。

*** 写真はクリックすると大きくなります ***
ココ1
明日はココの6才の誕生日、思い切り走って、みんなと遊んで、帰ったらシャンプーだ!

ココ2
お母しゃん、早くボールを投げてくだしゃい!

シェリー&ココ
シェリーちゃん、ココの視線の先には・・・?

シェリー1
シェリーちゃんも、太陽の光をいっぱい浴びて走ります

シェリー2
シェリーちゃんも、トマトをくわえて走ります

ルル1
ルルちゃんの正面写真に挑戦

ルル2
トマトを死守して、ルルちゃん奮闘中! 大きな瞳がルルちゃんのチャームポイントの一つ。
バウのポーズでトマトを守っています。

ジョイ君
ジョイ君は空君と格闘中!

空君
空君はココのママが持っているトマトが気になって・・・

宇太君
宇太君はパパと散歩で、今日はダンスはお休み

ナヴィ&トト
ナヴィ君とトトチャンの青と赤の可愛いお洋服姿!

ダンス
ダンスの様子はneomamaさんのブログでご覧下さい
neomamaさんのブログ

20日は暖かい公園日より、会社を休めない!残念
お正月のココはお疲れかも
ココには毎日、家にいるココのパパに戸惑いながら年末年始を過ごしています。
3日にはティナちゃんのお家にお呼ばれして来ました(ひーたんさん、ごめんなさい。写真が全滅でブログにアップ出来ませんでした)
4日はMD公園に今年初の御出勤!
最近ココはみんなと遊べるようになりました。


*** 各写真はクリックすると大きくなりますので、クリックして見てください ***
ジョイ君&ココ
早めに行って、一人でボールで遊んでいると、ジョイ君の登場!
ボールを持って、ジョイ君とも少しは遊べるようになりました。


ジョイ君&ココ1
ジョイ君とトマトの取り合いに!

宇太君&ココ
宇太君と御挨拶 「ココ姉さん、もうすぐ6才ですって」by宇太君


ルルちゃん&ココ
ルルちゃんとダンスのコンビネーションを練習中
ルルちゃんと最強の美人ダンサーズを結成か???


空君
空君の真剣な眼差しの先には・・・トマトです


ルルちゃん
ルルちゃんは写真を撮る角度によっては、本当にココに似ていると思っているココのパパです。


シェリーちゃん
シェリーちゃんはジョイ君と遊ぶためにシャツを着ていますが、帰る頃には・・・?


ナヴィ君&トトちゃん
ナヴィ君とトトチャンはお正月と言う事で、着物で来ました。


ココ1
ココのチンチン写真ー1
誰か呼んだ?、今ダンスの練習で忙しいの


ココ2
ココのチンチン写真ー2
お母しゃん、お話しが有ります。もっとオヤツを下さい


ココ3
ココのチンチン写真ー3
お母しゃん、お慕いしております


ココ4
ココのチンチン写真ー4
これで、下にスカートをはいていれば、可愛い写真になったかも


空君の年賀状
空君のパパにココへこんな可愛い年賀状をいただきました。
新しいプリンターのスキャナー機能を使って取り込んで見ました。

マイペースなココですが、MD公園のみなさん、今年もよろしくお願い致します。
新年明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます

あと16日でココも6才になります。
本年もよろしくお願い致します。

2010年
R04_04_0160-2.jpg
今年のココは虎さんとも仲よしです


