flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカシリーズ「ココって凄いんです」!!
久しぶりの親バカシリーズですが・・・、いつも親バカですが!!
今日もMD公園ではじけて来たココファミリーです.。
MD公園の様子はneomamaさんのブログでご覧下さい。
ココはバックをくわえて、散歩できるのです・・・凄いでしょ!!。byココのパパ

ココ2
バックをくわえている時は、目が真剣になっています。

お散歩の途中で、バックをくわえているワンコを見ると、凄いなー・・・と思っていましたが、ココも自分の大好きなトマトをバックに入れてやると、写真のようにバックをくわえて、自慢そうに散歩しています。

ココ1
すれ違う人たちの「えらいね~」と言う声に、飼い主としては自慢のワンコで、鼻が高いです。
このまま造成地のボール投げをする場所まで、バックをくわえて行きます。


スポンサーサイト
連休はMD公園へ
有休を取って、9連休のココファミリーです。(会社に有休の消化が悪いと言われたので・・・?)
ダンサーズがお休みのMD公園に行ってきました。

各写真はクリックすると大きくなります
ココ3
公園に着いたら、ココはママにトマトを投げてと催促のジャンプ!!

ココ1
ボールを目がけて、走ります。

ココ2
途中で他人のボールが目に入り、方向転換、銜えてきたのはハナちゃんのライオン君、御満悦なココ!!

ハナちゃん
ハナちゃんもココのトマトを銜えて御満悦!!
本当に平和なMD公園に集まる仲良しワンコ達です。

joy3
ジョイ君もトマトをゲットして、御満悦!?、と言うよりは「お母しゃん、僕、トマトを取ったよ!!」

黒い集団
ココのママが投げるトマトに群がる、黒軍団!!宇太君、ジョイ君、ココ

joy1
トマトを銜えて、爆走中のジョイ君!

joy2
ジョイ君、リードが後足に絡んでますよ

joy&ハナ
ジョイ君、ハナちゃんとトマトの奪い合い! 結果は・・・?

joy&ハナ2
「お母しゃん、ハナちゃんがトマトをくれないよ!」 byジョイ君
「チビ助には、私からトマトを獲るなんて、10年早いわよ」 byハナちゃん

joy4
「もう少し大きくなったら、獲れるようになるから」と言い聞かせているneomamaでした。

そら君
空君のお父さん、お母さんとも、白地に赤の模様の洋服で、御そろいでした。

この後、neomamaさん、ジョイ君と一緒にドックカフェ「SUNTRAP」でお茶して、連休の半日を楽しく過ごす事ができました。

ガーデニングの新兵器
我が家の猫の額ほどの庭でも、手入れをするとなると、休日の一日仕事になってしまいます。
ココのママが芝の手入れに時間がかかり、大変と叫んでいる始末!
私の体力からすれば、1時間で休憩、お茶だ、ジュースだと、うるさい性格!

インターネットで芝刈り機の評判を検索すると、パナソニックのEY2200なる芝刈り機が、我が家の踏み石がゴロゴロしている庭でも、快適に芝を刈ってくれるとの評判。
ナショナル「EY2200」からパナソニック「EY2200P」に変更して、「P」が付かないEY2200は送料込み\15,000円で特売中!

EY2200-1
ガードのカバーも付いて安全設計
電気で動きますが、思ったより音も小さく(話ができる程度)、石を巻き込むこともなく、取っ手の部分も
長さを変える事ができ、使い易いと思います。
前の緑色のカバーは取り外しが可能で、長い雑草を刈り取る事も可能です。

EY2200-2
刈った芝を後ろのケースに溜めて、後でまとめて捨てられる機能が最高に便利!

2時間ほどで我が家の庭もきれいになりました。

映画「犬と猫と人間と」
犬と猫と
アロネロパパさんからの紹介ですが、こんな映画ができました。
詳しくは下のリンクよりジャンプしてご覧下さい。

猫と犬と人間
ストーリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。