flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



マイル君の快気祝い・・・つづき
お昼のCAFE CANDYでアロママとお別れして、ひゃくまいるさんと今日の宿泊先「川上ペンション」へ
露天の岩風呂で旅の疲れを癒して、いざ!夜のCAFECANDYへ!

*** 写真はクリックすると大きくなります ***
あ祝いパーティー
CAFE CANDYさんの午後の営業が終わってから、マイル君の快気祝いのディナーをお願いしました。
ひゃくまいるさんも、港から新鮮な魚をゲット、CANDYママの料理、ワイン・・・・
「マイル君!無事に退院おめでとう!!!」「かんぱ~い!」・・・

ごはん
マイル君のお祝いに、CANDYママが素晴らしい”ワンコ・リゾット”!
ココも初めての食感に大感激で、あっと言う間に完食!


ココ&マイル1
川上ペンションはマイル君のお家のお隣、朝のお散歩も一緒です。

ココ&マイル2
元気なマイル君にココも安心してか、二人とも見上げる顔はキラキラ!

ココ&マイル3
朝食の後はマイル君と天城高原ベゴニアガーデンへ行きました。
ベゴニアはたいした事はなかったのですが、中で機関車の模型が走っていて、ココはその動きにビビッて後ずさりしていました。

ココ&マイル4
造成中ということもあり、ローズガーデンは無料
来年の春には伊豆に名所がまた増えました。

ランチタイムには時間が早いことあり、河津まで和食を食べに行くことにしました。
四季の蔵が始めた、ワンコOKの和食所くらの坊
ニラと小エビトマト、トウガン、?
ニラと小エビ          トマト、トウガン、豚の角煮

なすイカ?
ナス+味噌      イカソウメン、卵の黄身、生姜、・・・

アスパラ、炭火焼した鳥ごはん
大根、アスパラ、炭で焼いた鶏肉    土鍋に小エビ、シラス、生姜の細切を加えて炊いたご飯(説明できませんが美味しかったです)
お値段はランチ時には少々お高めですが、値段だけのことはあります。

ココ&マイル5
店内でマイル君とココの記念写真

女性軍は、この後CAFE CANDYでスイーツをいただいて、帰路に付きました。
ひゃくまいるさん、マイル君!お疲れ様でした。
今度は一緒に港で泳ごうね!!

マイル君の快気祝いに伊豆へ
大手術を終えて、無事に退院してマイル君の快気祝いを兼ねて、伊豆高原に出掛けました。
週間天気予報では6日前は曇りのち雨、3日前では曇り時々雨、前日には曇り、・・・で出掛けてみれば、晴れ時々曇りのワンコにやさしい絶好のお出かけ日和!
ひゃくまいるさんのお仕事が終わる午後に、CAFE CANDYで待ち合わせ!
ココはそれまでは、「わんわんパラダイスホテル」のプールで遊ぶ事にしました。
平日と言う事も有り、広いプールはココファミリーの貸切!

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み、写真の左側をクリックすると、戻ります
ココ&プール1
ワンワンのプールは飼い主は無料、ワンコ1頭につき千円で利用する事ができます。
広いプールはココだけ!

ココ&プール4
ココのジャンプは慎重に、慎重に、ゆっくりジャンプ!

ココ&プール2
うっすらと曇り空、気温もあまり上がらなくて、ノンビリとコーヒーを飲みながら休憩!
テーブルも貸切、プールも貸切、有給休暇が取れる会社に感謝!

ココ&プール3
プール付のココのお家へようこそ!
誰もいないワンワンのプールは我が家のプール、我が家のテラス!
プール付大邸宅の別荘暮らしで、リゾート気分満喫

ココ&プール5
1時間ほど遊んだ後に、看板犬のフラット、小町ちゃん登場!
小町ちゃんはフラットの名に恥じない、ハイパー犬、大人しいココでは、遊び相手になりません・・・


お昼になったので、プール遊びを終えて、アロマ君、リベラちゃんの待つCAFE CANDYへ移動しました
アロマ&マイル
アロママは先にCAFE CANDYに到着していて、アロマとリベラがやっと落ち着いた時にココが登場
再びCANDYの店内はフラットの黒軍団の御挨拶騒動に・・・!

全員集合
元気なマイル君も到着して、みんなで記念写真!
マイル君は本当に元気で、愛嬌のある表情、ペロペロ攻撃、いつものマイル!
会いにきて本当に良かった。
この後、夜はまたCAFE CANDYで、マイル君ファミリー、キャンディパパ、キャンディママ、ココファミリーで、マイル君の快気祝いパーティーを開催しましたが、・・・つづく

ジョイ君の公園に遊びに行ってきました
土曜日にジョイ君が遊んでいる公園に行ってきました。

ココ
みんなが来る前に、ボールを追いかけて一人で走っているココ

日が出て、暑くなって来るとの天気予報に早めに公園に出掛けました。

ジュリア1
ジュリアちゃんもココのトマトを追いかけて走っています

ジュリア2
走っていると言うよりは踊っている感じのジュリアちゃん

ジュリア3
名前は思い出せないのですが、こんな漫画の主人公が居たような・・・?

ルル1
アイドル・ルルちゃんのアップ

ルル2
こんな顔したルルちゃんも・・・、ドナルドダックみたいな・・・


ジョイ1
ジョイ君は遊そんでくれる宇太君にアタック!

ジョイ&ビビアン
ビビアンちゃん危うし! ジョイ君が・・・

集合
全員集合写真

みなさん、ありがとうございました
静ちゃんが虹の橋を渡りました
ココのお婆ちゃんに当たる静ちゃんが本日(2009・6・17)19:10頃、虹の橋を渡りました。
たくさんの子供達を生んで、孫もたくさん居る静ちゃんは11歳と2ヶ月のご長寿犬でした。
ココが大好きなおばあちゃんでした。
ココは1歳になる前の、小さい時から静お婆ちゃんの所にお泊りに行ってかわいがってもらっていました。
大好きなお婆ちゃん!九朗ちゃんも、姫ちゃん、雄太君、ミーナちゃん・・・
虹の橋の向こうで楽しく元気な静ばあちゃんに戻って、・・・

シズカファミリー
娘の志野ちゃん、静ちゃん、ココ、姫ちゃん
ココがまだ小さい時の記念写真、我が家の宝です


静&ココ
ココと静ちゃん
昨年の10月の元気な頃の静ちゃんです。
胸の毛が多いのはお婆ちゃん譲りですか?

静
静ばあちゃん、安らかに眠ってください。

静ちゃんの子供達、孫達に少しでも早く伝えたいと、アップしました。


入梅、そして暑い夏が・・・、出番です。
最初に報告から!
マイル君の教訓から、我が家のココも本日、レントゲンを撮って来ました。
前回の血液検査で気になる数値があったので、血液検査もしていただきました。
検査の結果、ココは健康体とのお墨付きを頂きました。

気象庁が入梅宣言すると、なぜか晴れの日が続く・・・?
来週からは雨が続くとか・・・?

墨田の花火
我が家の墨田の花火も満開になりました。

蝶1
ブルースターにはモンシロチョウが来ています。

蝶2
なぜか小さな幸せを運んできてくれたような気がしています

大理石
夏になると恒例のココ専用大理石

ココと大理石
これがあれば熱い夏も乗り切れます!!!
同じ物が2階のベットサイドにも有ります。
ココも解っているのか、この場所でのお昼寝が多くなりました。

2枚目のココの絵が届きました
neomamaさんにお願いしていました、ココの絵の2枚目の作品が出来てきました。
二人でココの選ぶ時に、どうしても1枚に絞れなくて、それではと2枚お願いする事にしました。
我が家の宝物がまたまた増えましたが、毎日のように眺めては「にっこり」しています。

ココの絵3
新しいココの絵は、リビングの真正面の壁に、他のココ・コレクションと並べて飾りました。
クリックして拡大して見てみてください。

ココの絵4
新しいココの絵の拡大写真
バックのベージュの壁とピッタリマッチしています

ココの絵5
最初のココの絵は今までどおり、スピーカーの上です。
マイル君の結果に少しホットして、親バカブログを再会しました。
ジョイ君に会いに行ってきました
快晴に恵まれた日曜日、ココの2枚目の絵を取りに行ってきました。
久しぶりに走れる公園!早めに行って、みんなが来る前にボール遊びをする事に!

coco1
気持ちの良い公園の雰囲気がココの表情に出ているみたいで、お気に入りの写真です。

coco3
お気に入りの赤いトマト目がけて走るココ

coco5
走りすぎてオーバーラン! 視線はしっかりトマトに!

coco4
トマトを銜えて、得意そうに帰ってきます。

coco2
走った後は水分補給もしないとね!

ジョイ
しばらくすると、ジョイ君の登場


シェリー、ルル
シェリーちゃん、ミルキーちゃん、ルルちゃんも登場
シェリーちゃん、お耳は大丈夫?

宇太君、ジョイ
宇太君とジョイ君! ジョイ君は「ごめんなさい」をしながら、ガウガウしています
宇太君の一方的な勝利にジョイ君はお腹を見せながら、遊んでもらっています

ナナちゃん
ナナちゃんとジョイ君! ナナちゃんとは体格も同じ位なので、ジョイ君も負けていません
ナナちゃんも必死の攻防

ルルちゃん
最後はルルちゃんとママのダンスを見て、楽しませていただきました。
ダンスの様子はneomamaのブログで動画でアップされると思います。
みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行きますのでよろしくお願い致します



