flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



バレンタインデーのチョコ
バレンタインデーにワンコの形の美味しいチョコを頂きました。
新百合ヶ丘の有名なお店「リリエンベルグ」のチョコです。

チョコ1
こんなに可愛くパッケージされていまして、バレンタインデー当日には食べる事ができませんでした。

チョコ2
昨日、やっとパッケージを開けることができました。
中身はこんない可愛いチョコでした。

チョコ3
イケアのハート方のチョコと一緒にコーディネイトしてみました。

ココとチョコ
ココはワンコのチョコが食べれると良い子でお座り!
もちろんワンコにはチョコは厳禁!
二人で美味しくいただきました。
今日はマイル君が来てくれました。
昨日の小梅ちゃん&隼人君に続いて、今日は伊豆高原からマイル君が遊びに来てくれました。

会社に行く前の短い時間でしたが、マイル君と遊びました。
ココと違い、男の子は力が強いので、あらためてびっくり!
マイル君ファミリーに元気をもらって会社に行くことができました。

マイル1
マイル君の横顔

マイル2
マイル君の正面からの顔
この笑顔がマイル君の人気の秘密か?

ココと違い、マイル君の一つ一つの行動が、子供みたいで、正にピ-ターパンと言われる由縁です。
何をするにも一生懸命で、集中して、テーブルの下で隠れるように、ボールを噛んだりする姿が
ココとの違いに可愛くて、男の子も良いな~~~、なんて思ったりしちゃいます。

今日の詳しい様子はひゃくまいるさんのブログをご覧下さい。
小梅ちゃんと隼人君が遊びに来てくれました
しばらく更新をサボってすみませんでした!!

ココの親戚の小梅ちゃんと、5ヶ月になる元気印のレバーの隼人君が遊びに来てくれました。

小梅と隼人
小梅ちゃんのボールが欲しい隼人君

隼人1
ティッシュを噛んで起こられる隼人君

小梅と隼人2
隼人君のシッポはパピーなので仕方ありませんが、小梅ちゃんのシッポは隼人君のカミカミ攻撃で黒ラブみたいな尻尾になっています

隼人2
お母さんに捕獲された隼人君です
このイタズラっぽい表情に、パピー光線が我が家のリビングに充満しています

隼人3
ココのお気に入りのピンクのタオルをチュパチュパしてご機嫌の隼人君

ココ
隼人君が出したおもちゃに囲まれて、何か「ホット」しているような表情のココ

明日もココの大好きなお友達が、我が家に遊びに来てくれる予定です。




