flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生田緑地に行ってきました
三連休の土曜日は雨に付き2階のお部屋の掃除で一日が終了!
2日目の日曜日は朝から庭の掃除、つるバラの長く伸びた枝を強選定、・・・で一日が終了!
3日目になり、ココの姉妹のレイちゃんママから、生田緑地のTAROカフェのテラスでランチとのお誘いで、やっと連休らしい雰囲気になりました。
生田緑地はは我が家から車で20分くらいの場所にある広大な公園、岡本太郎美術館、青少年科学館、日本民家園・・・・?詳しくはホームページをご覧ください。
生田緑地

各写真はクリックすると大きくなります。
生田緑地1
岡本太郎美術館に併設されているレストランのテラスでランチ
気持ちの良い日中の日差しを浴びて、優雅にランチをするつもりが、このレストラン、注文したサンドイッチ、オムライスハヤシが出てきたのが、注文してから40分あまり、その前にテラス席が空くのに20分以上、いくら三連休でお店が混雑しているとは言え、まいりました。

レイ3
飼い主たちが食事を待たされている間、レイちゃんとココは、レイちゃんママに皮のホネホネのオヤツをもらってカミカミ!
写真を撮り忘れましたが、レイちゃんの食べるスピードの速いこと!

生田緑地5
ランチを終えて、散歩を開始!こんなに高い木の間を優雅にお散歩してきました。

生田緑地3
メインの広い道は人がいっぱいなのですが、なんせ広い生田緑地、少し外れると人もまばら、こんな素敵な道を進みます。

生田緑地2
ホタルの里方面、夏には蛍が出ると言う、整備された木道をワンコたちが湿地に降りないように注意しながら、木陰を吹き抜けるさわやかな風を感じながら散歩!

生田緑地4
梅園方面、元々が山を切り開いた公園なので、上り坂、下り坂はかなり急勾配です。

レイ4 ココ4
レイちゃんもココも、この急なくだりの階段を引張り気味に降りる為に、「引っ張らない!!、もっとゆっくり!!」と大きな声が響いていました。


ココとレイちゃん
1時間半あまり、生田緑地の外周をほぼ制覇して、ココファミリーは大満足で終了!
レイちゃんママには大変お世話になりました。今度は紅葉の季節にまた連れて行ってください。
ホームページのおすすめコースのNo2健脚コースをほぼ踏破してきました。
隣接されているバラ園も来週から、秋のバラの季節に合わせて公開されるみたいです。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。