flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

neo君に会ってきました
週間天気予報が外れて、曇りのち晴れの土曜日、neo君たちに会いに行ってきました。
いつも行っていると言う公園は、我が家から車で15分位の場所、今日は一番乗り!

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
neo君チェック
到着して、5分もしない内にneo君の登場、「あなた誰?、誰?」のチェックを受けました。

ルルちゃん
続いてスヌート姿が可愛いいルルちゃん登場 、綺麗にカットされた足首。
ルルちゃんがくわえているボールは、ココのいつものトマトです。

ハナちゃん、ルルちゃん
ゴールデンのハナちゃんも混じって、ボール遊び。
ボールに一番反応したのは、ゴールデンのハナちゃん、ココよりもボールが好きかも・・・?
ハナちゃんは8歳ですが、体が小さい為か走るのが速くて、元気いっぱい。

シェリーちゃん
シェリーちゃん登場
スターウォーズ・ファンなら「ジャー・ジャービックス」を思い出しますが、数段、精悍な顔つきです。

neo君
この写真はココそっくりのneo君、首から首輪の端が見えなければ、間違えそうです。

ココ、neo君
neo君はボールを確保すると草むらに持って行き、ボールをカミカミ
首輪で左側がココと分かりますが、ボールを銜えたneo君の顔、本当にココそっくりです。

踊るココ
みんなに会えて、ココは大興奮! 嬉しくて、踊っています。

マフィンちゃん、neo君、ココ
フラット3頭で記念写真! 左からneo君、マフィンちゃん、ココ
しばらくすると、マフィンちゃんも合流、フラットがいっぱいの横浜の北部地帯です。

マフィンちゃん、ココ、neo君
マフィンちゃん、ココ、neo君
体の大きなマフィンちゃん、neo君に挟まれてココが小さく見えます。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
ココは現在お昼寝中です。


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。