flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のカタンドック・メタル
ココがカタンドック・メタルを付けて1ヶ月が経過しましたので、報告します。
以前にも書きましたが、ホームページの説明を見ても本当に怪しげな商品で、そのわりには高価な商品です。
もともと、ココにノミやダニが付いた経験が無く、怪しげでもまったく効果が無いとは言えないと思い、購入しました。
購入してから一ヶ月が経過しましたが、効果の程はやっぱり分かりません?
まだまだ、皆さんにお勧めできる状態ではありません?
今の段階で言える事はフロントラインを止めるにあたって、このカタンドック・メタルを付けているとお守りみたいな役割を果たしてくれます。
今の段階で、お勧めできる方は
1、過去にノミ、ダニが愛犬に着いているのを見たことがない方
2、フロントラインを使い続けることに抵抗があるが、何もしない事には抵抗がある方
3、通販で購入した商品が気に入らなくても、自分の責任だからと、後悔しない方
4、愛犬にお守りを付けてみたい方・・・?
5、効果が有るかどうかは分からなくても、愛犬に試して見たい方
6、下のホームページを見て、これなら大丈夫と自分で判断された方

CatanDog's Japan

迷子札を付けたココ
常にメタルは付けていなければならないので、鎖をココの首のサイズに合わせてカットした物を、ネジ式の連結金具で外れないようにしました。

迷子札とカタンメタル
迷子札と鑑札、少し離してカタンドック・メタルを付けています。

夜にココが移動すると、静まり返った寝室で、金属がカチャ、カチャと鳴り響きます。

今日はディロン~運命の犬、鳥人間コンテスト、はじめてのおつかい、あんどーなつ、と7時からTVの前に釘付けの夜になりそうです。(どっちを録画するか悩んでいます・・・鳥人間、あんどーなつ、が録画だろうな・・・?)


スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。