flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆、わんわんパラダイスホテルのプール-2
アカオ・ハーブガーデンで楽しんだ後はCAFE CANDYでランチを楽しんで、本日のメインイベント!伊豆高原わんわんパラダイスホテルのプールへ行くことに!
今日の我が家の宿泊は11日の「わんわんデー」で割引宿泊できるとのことで、今回の宿泊宿に決定しました。
ここのプールは宿泊客なら無料で利用することができますが、宿泊しなくても、平日なら1頭1,000円で利用することができます。

wan-9wan-10
お気に入りのトマトで                   誰かの新しいオモチャを狙って

wan-1wan-4
絶好調のマイル君! 「誰か読んだ?」            「これはもう、僕のオモチャです」

wan-3wan-2
プールはゴールデン6頭グループもいて、大混雑    水中カメラで撮影する本格的なお父さん!

wan-6wan-5
ダイナミックに飛び込むゴールデンちゃんを見ていたココもジャンプ! ジャンプ! 「ココちゃん、かっこ良い!」

伊豆高原わんわんパラダイスホテルは3棟の建物が複雑に通路で結ばれていて、部屋からフロント、部屋から大浴場、部屋から食堂と移動するたびに迷いそうになります。
夕食はココとレストラン「花鳥」で和食を食べましたが、値段の割には普通です。
朝食はバイキングで和食、洋食を選ぶことができます。
部屋の広さは大型犬の宿泊には少し狭く、洗面所がトイレと一緒のビジネスホテルスタイル!
2回プールを利用しましたが、値段の割りには今一の感じもします?(あくまでも主観ですので、不快に感じられた方はごめんなさい)
観光をしないで、ホテル内だけでプールで遊んだり、ドックラン(地面は砂地です)で遊んだり、プロに写真を撮ってもらったり、エステや・・・、そんな方にはお薦めです。

wan-7
あくる日もココは朝からプールで遊んだ後は、マイル君とププカフェでランチ 。おニューのリードです

wan-8
ランチの後はマイル君の苦手なつり橋へ、今回は問題なく渡れました

su-1su-2su-3
帰る前にはもう一度CAFE CANDYに行かなくては伊豆高原旅行は終われません
3人とも違うスイーツを注文してクールダウン!

candy-1 ココ、マイル君、なんじおちゃん、キャンディちゃん
みんなで記念写真を撮りました

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。