flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆へ、ハーブガーデンとプール遊び-1
来週からはお休みが自由に取れなくなる為に、今週思い切って伊豆高原のわんわんパラダイスホテルのプールへ行くことにしました。
伊豆高原に行く時は、いつもひゃくまいるさんとマイル君に遊んでいただきます。
プールで遊ぶ前に、ひゃくまいるさんの提案で、ワンコ連れOKの確認が取れているとの事で熱海郊外にある「アカオ・ハーブ&ローズガーデン」に行ってきました。
伊豆高原に旅行に行く時に、気になっていたのですがワンコが入れる事は知らなくて、いつも素通りしていましたが、入って見てこんなに素敵な場所だとは思いませんでした。
この公園はバスで山頂まで行き、下りながら色々な場所を楽しみながら散歩する事になっているのですが、中型犬以上はバスに乗れません!
ホームページでは中型犬までOKと書いてありますが、ココとマイル君は中型犬と思われているのか、何の質問もなく、OK!しかも、親切な係りのおじさんが作業用の軽トラックでココとマイル君を乗せて、園内を説明しながら山頂まで送ってくれました。
かなり急な勾配の山ですが、斜めにゆっくり降りる道が作られていて、お楽しみもいっぱい!
写真をクリックしてお楽しみ下さい

ハーブ1ハーブ2
山の起伏を利用して、素敵なお家が何箇所かあり、バラが満開の季節にはもう一度来たい所です。
ハーブ3ハーブ4
建物の前の通路お花達が、素敵な雰囲気をかもし出しています
ハーブ5ハーブ8
平日の開園間もない時間帯で人が少ない事もあり、ワンコと楽しく散歩する事ができました。
ハーブとココハーブとマイル
ココとマイル君の記念写真
ハーブ6ハーブ7
こんな素敵な植物に囲まれた通路がたくさんあります。
ハーブ9ココと水
上から見ると素敵な噴水も、ワンコたちには・・・? 噴水の中ではありません?

この後は「CAFE CANDY」でお昼をいただいて、わんわんパラダイスホテルのプールへ行きましたがその様子は後で・・・!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。